高橋千咲姫オフィシャルブログ「★ちさき咲くダイアリッッ★」Powered by Ameba-DVC00253.jpg

はろはろー晴れ

うわー!!!!
今日もあちちなお天気で嬉ちっドキドキドキドキ

土日も晴れてくれればいいなぁアップアップ

今日は鈴鹿へ移動前に最終合わせをしたょラブラブラブラブ

またまたスリーライズさんスタジオ貸して下さいましたキラキラキラキラ
本当にありがとうございますドキドキドキドキ
高橋千咲姫オフィシャルブログ「★ちさき咲くダイアリッッ★」Powered by Ameba-DVC00252.jpg
綺麗なスタジオなのですっ音符音符音符

明日ついに本番を迎えかなりドキドキなドリエンですあせるあせるあせる


今まで頑張ってきたから絶対大丈夫!!!!
張り切って明日に挑みたいと思いますニコニコニコニコカラオケ

夢にまでみた…
ついに明日お披露目ステージだぁーぃラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
高橋千咲姫オフィシャルブログ「★ちさき咲くダイアリッッ★」Powered by Ameba-DVC00254.jpg
鈴鹿サーキットでお待ちしていますドキドキドキドキドキドキ

もちろん86、SC 車DASH!
そして岡山では36号車を応援して下さいねドキドキドキドキ

初D1鈴鹿はイロイロな意味でドッキドキでぇーぃ音符音符音符音符

高橋千咲姫オフィシャルブログ「★ちさき咲くダイアリッッ★」Powered by Ameba-DVC00251.jpg
ちさっきーとサキチャソはサングラスがイロチにゃんにゃーラブラブ


でわわわわ
いってきまーすニコニコニコニコパー