高橋千咲姫オフィシャルブログ「★ちさき咲くダイアリッッ★」Powered by Ameba-DSCF1030.jpg

こんにちわニコニコニコニコパー

あいにくのお天気土曜日になりましたねあせるあせる

実は昨夜は我等がスーパーバイザーかおりんのBirthday Partyがありまつたのですドキドキドキドキ

さすが!!!!
この豪華メンバーすごすぎますッッラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

高橋千咲姫オフィシャルブログ「★ちさき咲くダイアリッッ★」Powered by Ameba-DVC00990.jpg
右:マナタソにも会えましたドキドキドキドキ癒しキャラなのに相変わらず面白すぎます(笑)
くまたんは初対面だったねラブラブラブラブ

高橋千咲姫オフィシャルブログ「★ちさき咲くダイアリッッ★」Powered by Ameba-DVC00988.jpg
左上:綺麗なおっとりしたかっちゅさんキラキラキラキラ
左下:昨年ドリエンのキャプテンやっと会えたゆうきちラブラブラブラブ
右下:最近ドリエンでもお世話になってる相変わらずかわゆすぎるみどりちゃんドキドキドキドキ

高橋千咲姫オフィシャルブログ「★ちさき咲くダイアリッッ★」Powered by Ameba-DVC00992.jpg
上:主役かおりーんドキドキドキドキ
右下:モデルあきなさんキラキラキラキラ

もうもう…
みなちゃま綺麗すぎる豪華すぎるメンバーにちさっきー参りました~ニコニコニコニコ!!

その上…
高橋千咲姫オフィシャルブログ「★ちさき咲くダイアリッッ★」Powered by Ameba-DVC00979.jpg
このお店のバーニャカウダー大好きすぎてシーズンではないのにアレンジして作って下さいましたラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

美味しすぎて…
高橋千咲姫オフィシャルブログ「★ちさき咲くダイアリッッ★」Powered by Ameba-DVC00983.jpg
こんな私達に(笑)



高橋千咲姫オフィシャルブログ「★ちさき咲くダイアリッッ★」Powered by Ameba-DSCF1032_ed.jpg
こんなに愛されているかおりんドキドキドキドキ

キラキラケーキ本当におめでとうケーキキラキラ

いつも笑顔で優しくてすっごくお洒落で実は多才なかおりんはちいの憧れの存在です!!!!!!

悩んでいる時も真剣に話を聞いてくれてアドバイスくれて…そんなかおりんにちいは支えられたっくさんの元気をもらっているょアップアップ

かおりんに出会えた事本当感謝していますっキラキラキラキラ


ちいもそんな素敵な女性になれるよう頑張るぞぃ音符音符

これから更にかおりんにとって素敵な日々になりますよーに…ニコニコニコニコニコニコ

高橋千咲姫オフィシャルブログ「★ちさき咲くダイアリッッ★」Powered by Ameba-DVC00991.jpg

ドリエンはかおりんだーぃ好きドキドキドキドキドキドキ

高橋千咲姫オフィシャルブログ「★ちさき咲くダイアリッッ★」Powered by Ameba-DSCF1035.jpg

もちろん新旧ドリエン共だよ!!!!!!
かなりレアコラボの決めポーズ(笑)

『UP GARAGE!!!!

あいりーん唯一会えず残念だょ~しょぼんしょぼんしょぼん