高橋千咲姫オフィシャルブログ「★ちさき咲くダイアリッッ★」Powered by Ameba-DVC00944.jpg
こんにちわニコニコニコニコラブラブ

かなり遅くなりましたが先週の『Tokyo Drift Girls』見て頂けたでしょうかぁ!?!?

2010年UPGARAGEドリフトエンジェルス揃ってのラスト出演だったのですテレビ
高橋千咲姫オフィシャルブログ「★ちさき咲くダイアリッッ★」Powered by Ameba-DVC00945.jpg
お決まりの『UPGARAGE!!』ポーズ!!!!
高橋千咲姫オフィシャルブログ「★ちさき咲くダイアリッッ★」Powered by Ameba-DVC00946.jpg
日比野選手の話題になるとテンションが上がるドリエンです(笑)
高橋千咲姫オフィシャルブログ「★ちさき咲くダイアリッッ★」Powered by Ameba-DVC00947.jpg
真剣に選手達の話を聞いています耳
高橋千咲姫オフィシャルブログ「★ちさき咲くダイアリッッ★」Powered by Ameba-DVC00948.jpg
そんな中『追走ドリフトクイズ!!!!
皆で札あげてどっちが勝利か予想しますアップアップアップ
高橋千咲姫オフィシャルブログ「★ちさき咲くダイアリッッ★」Powered by Ameba-DVC00951.jpg
こね問題は簡単ですね(笑)
高橋千咲姫オフィシャルブログ「★ちさき咲くダイアリッッ★」Powered by Ameba-DVC00949.jpg
1問1問答えた後に織戸選手、今村選手がわかりやすく解説してくれますキラキラキラキラキラキラ
高橋千咲姫オフィシャルブログ「★ちさき咲くダイアリッッ★」Powered by Ameba-DVC00953.jpg
ぜひこのD1の良さは生で体感してほしいです車DASH!
3月26、27日お台場でお待ちしていまーすドキドキドキドキドキドキ

行く前には毎週日曜日の深夜1時35分~テレビ東京で『Tokyo Drift Girls』見て更にD1の魅力や情報知って下さいねラブラブラブラブラブラブ

今週末もあのゲストのあんな姿や私達のこんな姿まで…(笑)


お楽しみに~にひひにひひパー

明日は大阪ビアンコ撮影会久しぶりにあゆ氏とだからすごく楽しみドキドキドキドキドキドキ

さっきも携帯で語っちゃったべーっだ!べーっだ!チョキ