高橋千咲姫オフィシャルブログ「★ちさき咲くダイアリッッ★」Powered by Ameba-DVC00177.jpg
おはゆんゆんLOVE

遅くなりましたが改めて2011年東京オートサロンれぽさせて頂きまーす車ためいき


巻き髪ちさっきーのイメージありますがかおりんやマナタソにストレートの方が全然いいよっビックリ

といってくれたので実は珍しく2日間ストレートヘアのちさっきーなのでしたえへ

高橋千咲姫オフィシャルブログ「★ちさき咲くダイアリッッ★」Powered by Ameba-DSCF0118.jpg
UP GARAGEブースでは日比野選手の86はもちろんオリジナルカスタムカーが展示してありそして・・・
高橋千咲姫オフィシャルブログ「★ちさき咲くダイアリッッ★」Powered by Ameba-DSCF0098.jpg
ステージで選手やドリエンのトークショー等などたくさんのイベントをやらせて頂きました+:.゜:.。+きらりん+:.゜:.。+

私達はサイコロトークショーで普段語られないテーマでたーっぷり語っちゃいましたうふ

意外な事実もあってすごく楽しくて笑いや涙でいろいろな思いをしたUPGARAGEステージだったなぁぁウサウサハート


野外のD1キックオフ会場では・・・
高橋千咲姫オフィシャルブログ「★ちさき咲くダイアリッッ★」Powered by Ameba-DSCF0115.jpg
手前片岡選手、奥日比野選手はなんとSCで参加したところ・・・
高橋千咲姫オフィシャルブログ「★ちさき咲くダイアリッッ★」Powered by Ameba-DSCF0116.jpg
この華麗なドリフトテクで見事優勝優勝カップ

日比野選手SCもいけちゃうなんてさすがすぎます!!

この近距離でのドリフトという事で階段や遠くまでたくさんの方が寒い中見に来て下さいましたいやぁんハート
高橋千咲姫オフィシャルブログ「★ちさき咲くダイアリッッ★」Powered by Ameba-DVC00191.jpg
そしてそして『TOKYO DRIFT GIRLS』テレビ東京の収録でA-classとD1お台場戦のチケット販売対決!

面白バトルが・・笑(ピンク)ご覧頂けますので結果と様子はぜひぜひテレビOAチェックして下さいねんアハハ


イベントホールでは・・
高橋千咲姫オフィシャルブログ「★ちさき咲くダイアリッッ★」Powered by Ameba-DSCF0117.jpg
大好きなシェリーさんのライヴきゃ★かなり盛り上がっていて私達も出番前にノリノリにmusiclove

歌も上手くてあんなにカッコ良く踊れるなんて・・・カッコ良すぎますらぶ1

控え室でも声掛けて下さったり差し入れ下さったり優しすぎて私達すっかりトリコでございますKitty
高橋千咲姫オフィシャルブログ「★ちさき咲くダイアリッッ★」Powered by Ameba-DVC00281.jpg
その他にも販売ブースやたくさんの取材等させて頂きましたがどんな時もたくさんの方々が来て下さりホントにありがとうございましたありがとう


UPGARAGE 社長、アグサン、川島さん、かおりん、スタッフのみなさま、日比野選手、松岡さん、ドリエンみんな、応援してくれたみなさまありがとうございました土下座ハート

そしてお疲れ様でしたきらきら

内容の濃い3日間はあっというまで早すぎるくらい・・・

もっと長ければいいのになぁぁ笑(ピンク)


至らない点や不安な時もありましたがお陰様で泣いたり笑ったり感動したり最高なオートサロンになりましたぺこり

でもでも・・・まだ最後ではないぞビックリ

2月11日~13日 大阪オートメッセ 

がございますのでお待ちしておりまーすはぁと

また楽しみっにこにこ♪


翼カー用品、バイク用品売るのも買うのも UP GARAGE翼