高橋千咲姫オフィシャルブログ「★ちさき咲くダイアリッッ★」Powered by Ameba-DVC00626.jpg

ただいまぁぁジーニー

先ほどお家houseに帰ってきまつたぁぁ↑

本日の大阪撮影会は近くでこんな観光船が運航していたよぉぉハート

乗って大阪城行ってみたいなぁぁキラキラ
高橋千咲姫オフィシャルブログ「★ちさき咲くダイアリッッ★」Powered by Ameba-DVC00631.jpg

こちらは1部野外の2人のファッションドレス
今日一緒に初めて撮影会したみき氏音符

実は同じBirthdayの6月26日生まれなのですっっビックリ

『626同盟きゃ★

だからか似てる所が多く帰りの新幹線は語りまくりっっウインク

みき氏にはたくさん元気もらったよぉぉUP!ありがとっっミルク入りだな


続いてスタジオの2部は・・・
高橋千咲姫オフィシャルブログ「★ちさき咲くダイアリッッ★」Powered by Ameba-DVC00643.jpg
久しぶりにこちらのチェックシャツ!!

そして帽子に二ーハイに今期たくさんげっちゅしたキャメルのショートパンツを合わせたら・・・

『探検隊ラスカル

になっていまつたぁぁ笑
高橋千咲姫オフィシャルブログ「★ちさき咲くダイアリッッ★」Powered by Ameba-DVC00645.jpg
個人的にはキャメルコーデ好きなのだけれどなぁぁキスマーク


続いて2部水着は・・・
高橋千咲姫オフィシャルブログ「★ちさき咲くダイアリッッ★」Powered by Ameba-DVC00650.jpg
こちらのカラフルハート水着ハート☆

かわゆい系だったので2つ結びでキュートにおんぷ。


仕上げてみましたぁぁ!!

本日は1、2部のここまでまた改めてれぽさせて頂きまーすっっTweety


本日お越し頂いた皆様ありがとうございましたきらきら

何だかぎこちなくしゅみませぬぅぅでした汗

応援もいつもありがとうございますてへ

初撮影会楽しくやらせて頂いたよぉぉLOVE


後編はまた後日ありがとう

ゆっくり休んで下さいね好