高橋千咲姫オフィシャルブログ「★ちさき咲くダイアリッッ★」Powered by Ameba-DVC00799.jpg


こんばんわん星空

この前伺った那須ペンション『みなみかぜ』さんのビューティーロケの模様をお伝えします音符音符音符


まず入口にはこんなきゃわゆい看板犬のダックスハナちゃんとチワワそらちゃんわんわんドキドキわんわん
高橋千咲姫オフィシャルブログ「★ちさき咲くダイアリッッ★」Powered by Ameba-DVC00819.jpg

この2人はすっごぃ仲良しなんですラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


そうですこちらは数少ないペット可ペンションラブラブラブラブ

お部屋は洋室が基本ですがゆったりできる和室有りもあるのですニコニコニコニコお茶

高橋千咲姫オフィシャルブログ「★ちさき咲くダイアリッッ★」Powered by Ameba-DVC00809.jpg


食堂リビングには…

高橋千咲姫オフィシャルブログ「★ちさき咲くダイアリッッ★」Powered by Ameba-DVC00800.jpg

綺麗な暖炉があり雰囲気もかわいいうえに…

高橋千咲姫オフィシャルブログ「★ちさき咲くダイアリッッ★」Powered by Ameba-DVC00813.jpg

キッズ達専用スペースもあり充実しています遊園地
ちさっきーが(笑)

もちろん那須地元野菜を使った美味しい食卓とお酒もさまざまな種類があるのでお食事も楽しめますナイフとフォーク


高橋千咲姫オフィシャルブログ「★ちさき咲くダイアリッッ★」Powered by Ameba-DVC00832.jpg


しまいには…
こんな素敵すぎる露天風呂がなんと3つもラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

高橋千咲姫オフィシャルブログ「★ちさき咲くダイアリッッ★」Powered by Ameba-DVC00772.jpg

貸し切りできちゃう嬉しさドキドキドキドキ
ペットと一緒にお泊りできてご飯も美味しくてこんなに素敵なお風呂で癒されちゃうなんて最高ですね!!!!

そんなペンションみなみかぜさんのオーナーさんカメラ

高橋千咲姫オフィシャルブログ「★ちさき咲くダイアリッッ★」Powered by Ameba-DVC00822.jpg

動物達、子供達が大好きな優しいオーナーさんです音符

かわいいちびっこオーナーさんもいるのでぜひ会いに行って下さいねドキドキドキドキ

高橋千咲姫オフィシャルブログ「★ちさき咲くダイアリッッ★」Powered by Ameba-DVC00826.jpg


詳細はこちらッッ↓↓


クーポンくん http://couponkun.jp/coupon/coverage/162.html

・みなみかぜ・
住所:栃木県那須郡那須町大字高久乙3379-21
電話:0287-74-6072
営業時間:チェックイン/アウト 15:00~/10:00
http://www.p-minamikaze.com/