高橋千咲姫オフィシャルブログ「★ちさき咲くダイアリッッ★」Powered by Ameba-DSCF3854.jpg


こんばんみゃん雲月


実はの今日は海へ繰り出していたのですっっあは♪



前回ブログの正解は・・・


左ちさっきー、真ん中ゆみたん、右くみたんでしたぁぁ南国

写真の順番変わってしまいましたがこの水着姿でわかるかな↑


今回はちょっぴり難しかったみたいねんビックリ


黒ベース水着な私達は海にて大はしゃぎハート



高橋千咲姫オフィシャルブログ「★ちさき咲くダイアリッッ★」Powered by Ameba-DVC00587.jpg

今回お邪魔したブルーウィンディーテラスは去年までくみたんがお世話になっていたブルーウィンディーガールでのテラスなのです♪♪♪

ちさっきーは今年2回目お邪魔したいましたきゅ→ん



高橋千咲姫オフィシャルブログ「★ちさき咲くダイアリッッ★」Powered by Ameba-DVC00594.jpg

相変わらずご飯もドリンクもとーっても美味しいくてテラスの雰囲気もすごく良くて綺麗で癒されました+:.゜:.。+きらりん+:.゜:.。+



高橋千咲姫オフィシャルブログ「★ちさき咲くダイアリッッ★」Powered by Ameba-DVC00577.jpg

幸せの瞬間らぶ1


今日はこのテラスにて何時間もガールズトークしてあっという間の時間でした嬉しいwキラキラ

ごちそうさまでしたっっキラキラ☆

海バックに風をあびながらご飯食べて語ってすごく癒されて楽しかったなぁぁおんぷ。

お盆過ぎてしまったけど波の音や風、雰囲気が大好きすき

やっぱり夏は海だぜぇーーーーい!!


今日もしっかりパワーを注入したのでまた明日元気いっぱいじゃいハァト



高橋千咲姫オフィシャルブログ「★ちさき咲くダイアリッッ★」Powered by Ameba-DVC00575.jpg

もちろんロッカーは『36』だっちゃラム ラムちゃん

ついに明日は鈴鹿サーキットにてSGT第6戦が開催されます車

暑い鈴鹿になるかなぁぁ上げ上げ

一緒に1号車 LEXUS TEAM PETORONAS TOM`S 応援して下さいっっLOVE

早く寝なきゃですが興奮してまだ寝れないなぁぁアハハ

楽しみっっハート


また明日ゆみたんに会っちゃいますえへ

来られる方は必ず暑さ対策して来て下さいね!!