高橋千咲姫オフィシャルブログ「★ちさき咲くダイアリッッ★」Powered by Ameba-DVC00445.jpg


7月最後の本日31日ですねビックリ

こんばんわん雲月


ファミリーでよく行く近所の市民プール行ってきまつたのハート

なので穴場スポットなのです笑GOOD


(前回のブログ参照)

ちさっきーを探せにてたくさんのコメントありがとうございますありがとう

今回は見えなかったかな?

いつも簡単だから難易度アップさせて頂きました笑(ピンク)


そんな正解は・・・


何人か正解者の方いらっしゃいましたキラキラ

左中央でこっちを見て泳いでいるのがちさっきーでしたぺこおんぷ



高橋千咲姫オフィシャルブログ「★ちさき咲くダイアリッッ★」Powered by Ameba-DVC00450.jpg

また次回もチャレンジして下さいねLOVE


さあ~そしてそして今回のピット指令第14回目の指令は、
『レースクイーンが奮闘! 私の夏の宿題(課題)はコレです!』


という事でちさっきーは・・・


現在たまってしまっている『読書』です本アオキラ




高橋千咲姫オフィシャルブログ「★ちさき咲くダイアリッッ★」Powered by Ameba-DVC00446.jpg

今の所4冊・・・買ったり頂いたり・・・

この夏でしっかり読みきってスッキリしいろいろな事を感じる事が目標ですハート


だのでだので今年はせっかくのいいお天気たくさん市民プールいって木々や水音、風に癒されながらのんびりリラックスしながら読書しちゃいますぞぉにこにこ♪ハート




高橋千咲姫オフィシャルブログ「★ちさき咲くダイアリッッ★」Powered by Ameba-DVC00442.jpg


安らぎながらのんびりとした時間も大切ですよねラブ


プールにはこんな大きなジブリ作品にでてきそうな立派な木があるのですらぶ1



7月もたーくさん愛ありがとうございましたハート

明日から8月夏最後の月・・・

後悔しない素敵な月に一緒にしましょーね!!