高橋千咲姫の★ちさき咲くダイアリッッ★-DSCF3176.jpg


こんばんわぁー星空


大変遅くなりましたがここでD1GP富士スピードウェイを改めてレポさせて頂きますドキドキドキドキドキドキ




まずこちらは予選日にて私達の姿に気付いた日比野選手キラキラキラキラキラキラ


どこでもこんなキャラ(笑)最高ですニコニコニコニコグッド!
イエローが似合うぅアップアップ


スピードウェイのこの部分を使ってD1開催したのですぞょ!!!!!!


高橋千咲姫の★ちさき咲くダイアリッッ★-DSCF3218.jpg



決勝日は更にすごい人で賑わっていたょドキドキドキドキ



そして私達ドリエンも夏コスチュームをUP GARAGEステージでお披露目したいましたラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


高橋千咲姫の★ちさき咲くダイアリッッ★-DSCF3217.jpg



大矢真夕氏もゲスト出演です音符音符音符

夏コスと冬コスの違いをよーく見て探してねラブラブラブラブ



高橋千咲姫の★ちさき咲くダイアリッッ★-DVC00024.jpg


そんな夏コスでたくさん取材もうけましたぁぁアップアップアップ


高橋千咲姫の★ちさき咲くダイアリッッ★-DSCF3219.jpg




アップされましたらお伝えさせて頂きますね!!!!!!



このような感じで決勝日はステージ、即売会、撮影会、ピットウォークなどやらせて頂きましたが肝心な結果は……



86日比野選手スタートした瞬間……


『ガタガタガタ…』



走れなくなっちゃいましたしょぼんしょぼんしょぼん




ここだけの話スタート前から調子がよくなかったみたいなんですあせるあせるあせる



しかしそんな事も感じさせずD1ファンのために走ろうとした86日比野選手にとても感動しましたしょぼんしょぼんしょぼん


86号は故障してしまったけれどまたイロイロ感じさせてくれましたキラキラキラキラキラキラ




次戦の6月26、27日の岡山は絶対大丈夫ニコニコニコニコグッド!

なんていったって得意コースみたいですしちさっきーBirthdayですからHappyな出来事がおこるはず(笑)


最高の1日を感じられたらいいなドキドキドキドキドキドキ

ぜひまた一緒にUP GARAGE応援して下さいね!!!!!!



いつもたくさんの応援パワーを本当にありがとうございますキラキラキラキラキラキラ


岡山も楽しみッッニコニコニコニコフラッグ



高橋千咲姫の★ちさき咲くダイアリッッ★-DSCF3216.jpg




つるちゃんに会いましたドキドキトムスコンビでぇーぃひらめき電球ひらめき電球


最後まで読んでくれてありがとうございまっすドキドキドキドキ


以上D1レポでつたラブラブラブラブ