高橋千咲姫の★ちさき咲くダイアリッッ★-DSCF2534.jpg



こんばんは夜景



かなり遅くなりましたが今週もこのお時間がやってまいりましたビックリ



Qブロよりピット指令デューク東郷


『トップRQとして相応しい歴史に残る自己紹介★EPISODE 2』

前回の自己紹介では語られなかったさらなるあなたの魅力をお伝えください。




として第2弾目自己紹介でございますぺこり



前回では今年の活動、目標をお伝えさせて頂きましたWハート


なので今回は・・・・




『ちさっきーの好きな物シリーズ』すき



をご紹介させて頂きたいと思いますハート☆



まず・・・

家族構成  両親 兄 兄 ちい 妹 の今時めずらしい4人兄弟の6人家族  の家族全員なんとO型最強笑(ピンク)

なので性格似てるし協調性バッチリ!!

家族でお出かけしても団体行動笑(ピンク)


好きな季節  夏Cloudy 空や海が大好きハート自然の景色、色、匂い、風、音・・・かなり癒されますらぶ②

こちらの写真はサイパンへお仕事に行った時のです南の島①



だから旅行も大好きハート

いつかマカオ、ドバイ、タイ、ヨーロッパいってみたいなトーマス



好きな車 LEXUS LS SC IS 86

白のSCでオープンカーにして乗るのが夢ですcar*


好きな色 グリーン イエロー ホワイト ブラック  キラキラ


好きな映画  SOW アルマゲドン アイデンティティー パイレーツオブカリビアン 等など



高橋千咲姫の★ちさき咲くダイアリッッ★-DVC00705.jpg


映画は感動系アクション系好きですが予想が外れるくらい意外な結末系が大好きハート

好きなのはDVDもげっちゅしたいますGOOD

どんなジャンルでもいろいろ感じたり考えたり泣いたり笑ったり・・あるのでお勧め教えて下さいね薔薇



おしゃれも大好きでファッションも撮影会でご紹介してるようにジャンルは問わず着ますワンピ

服が多すぎて今は衣装部屋も・・・笑

その中で最近ブログでもご紹介していますが・・・靴達パンプス




高橋千咲姫の★ちさき咲くダイアリッッ★-DVC00706.jpg


こちらはほんの一部となっておりますキラキラ☆

好みの高さ、デザイン、履き心地で選んでおりますキティ4



よく行く買い物スポットは渋谷、新宿、横浜、原宿なりmusiclove


好きな食べ物  フルーツ お肉 お魚 お野菜 

好きな飲み物  ヤクルト フルーツジュース ウーロン茶 シャンパンマリオ

好きな香り  ダウニー さくら ランバン

好きな本   VIVI CLACCY グラマラス オッジ

好きなスポット  サーキット場 格闘技試合場 公園 海 

好きなスポーツ  レース 格闘技 テニス ゴルフ



高橋千咲姫の★ちさき咲くダイアリッッ★-DVC00708.jpg


ちさっきーのゴルフバッグです♪

ウッド、アイアン、靴、ウエア全てキャロウェイでごだいますあいらぶ

デザイン可愛くて好きなのですチュ



長くなってしまいましたがちさっきーの好きな物シリーズでしたはぁと

ギャルパラでも30問答えさせて頂いたのでちょっぴり違うバージョンにしてみましたみなしごハッチ

夜遅くにすみませんえ~ん



次回は第3弾でございますのでぜひまたいろいろなちさっきーを知って下さいね笑(ピンク)

いつもありがとうございます↑

改めてまたよろしくお願いします愛