高橋千咲姫の★ちさき咲くダイアリッッ★-DVC00371.jpg






今日も1日お疲れ様ですテヘッ




ちさっきーはこんなにお天気のいいなか撮影会してきたぉぉカメラ SPWハート

代々木公園の桜もここ1つだけ咲いておりました桜




もうすっかり桜は散ってしまっていたけれど、ラストサクラでたくさん撮影できまつたハート2





高橋千咲姫の★ちさき咲くダイアリッッ★-DVC00372.jpg


1部は春らしく白いマキシワンピースにデニムJKレインボー


かなりの晴天でしたので公園の駐車場が渋滞するくらいたくさんの人が代々木公園に集まっていましたきゃっ

私達もお散歩しながら撮影会できてとーっても気持ちよくて楽しかったのぉぉキラキラ




こんなお天気になったら公園ピクニックしようと決断しちゃったぽっ







そんなルンルンな中の2部は・・・





高橋千咲姫の★ちさき咲くダイアリッッ★-DVC00380.jpg




マリンルックにまとめてみたよん南の島①

個人的に春夏に着れるマリンスタイル大好きなんですあは♪




今回はショートパンツバージョンですが全身姿は・・・また撮影会でお披露目すると思うのでまだ秘密にしておきますウインク




そちて本日はソロ撮影会でしたのでスタジオでものんびり楽しくやらせて頂いたよんハート







3部は背景がグレーでかっこいい系でしたのでまずカーキでアーミーな雰囲気にまとめてみたよんビックリマーク2






高橋千咲姫の★ちさき咲くダイアリッッ★-DVC00391.jpg


久々にポンパリーゼントにして迷彩キャミにファーベスト合わせてかっこいめに↑






つついて水着は・・・







高橋千咲姫の★ちさき咲くダイアリッッ★-DVC00396.jpg




ベージュのパンツ型水着♪♪♪

最近パンツ型水着ハマり中ですきゃ★



ヘアーもワイルドに前髪ふんわりさせてマキマキコテしてヘアアクセしたら・・・

光ゲンジ風になりまちためだま


あまりわからないけどヘアアクセをこんな風にするイメージがあります上げ上げ

照明すごいけど見えるかな~?





そして4部水着はお気に入りのPJでげっちゅしたモノトーン水着音符

背景もピンクでかわいい系でしたのでスカート風水着にぴったりGOOD

2つ結びで可愛くまとめまつたハート






最後は・・・







久しぶりに登場ビックリ











高橋千咲姫の★ちさき咲くダイアリッッ★-DVC00412.jpg



薔薇むらさきチサリーヌ薔薇むらさき





初めてお会いした方もいらっしゃいましたね笑(ピンク)



また近いうちに登場するかもしれないのでアップのみの写真になりますがアップ









ボブにしたかったのでウィッグにしてみたぉぉてへ

似合うかな~?



またさまざまなチサリーヌも登場していくと思いますのでお手柔らかによろしくですはぁと







本日も素敵なお天気の中撮影会に参加して下さりホントにありがとうございましたキラキラ

先週おこなったばかりなのですごく心配しておりましたがわざわざ来て下さりとてもうれしくとても楽しかったです涙ハート



いつも応援コメントやメッセージもありがとうございますアリガトウ

今日もたーくさんの笑顔で楽しくできたぉぉサチ





次回は29日大阪エモーション撮影会ですfish eye

あゆあゆと一緒だからさらに楽しみきゃ★

よろしくお願い致しますドキンちゃん





ハートいつもありがとっっハート