高橋千咲姫の★ちさき咲くダイアリッッ★-DVC00080.jpg






ただいまーんドキドキドキドキドキドキ



ありゃ!!!!!!
千葉県雪景色なのですが…ショック!ショック!ショック!
みなさまは大丈夫ですか!?!?





今日ずっと休憩が一緒だった上からゆかしん、ちさっきー、まゆきちラブラブラブラブラブラブ



休憩中は3人で語り合いすぎてあっという間の時間楽しかったなぁぁ音符音符音符






ひらめき電球
前回の問題の答は……




高橋千咲姫の★ちさき咲くダイアリッッ★-DVC00083.jpg






ででーん!!!!!!
手持ち鏡だったのぉニコニコニコニコ!!

わかった方もいらっしゃいましたねニコニコニコニコニコニコ


このデコり具合にかなりビックリしたし花にはどうやら花粉までついてるみたいなのアップアップアップ



まゆきちミラーでひとり大興奮のちさっきーでしたドキドキドキドキドキドキ
ひとさまのお品物ですあせるあせる






そして美味しいこちらも頂きましたキラキラキラキラキラキラ




高橋千咲姫の★ちさき咲くダイアリッッ★-DVC00085.jpg





銀座菓楽の玄米の焼菓子ケーキ

早速頂きましたが上品な味わいで美味しかったよんラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



それと元気でそうだな~て話していたら下さった『元気イッパツα』これタイトル通り期待できそうだから必要なときに飲ませて頂きますドキドキドキドキドキドキドキドキ





そりではまた明日の朝は雪気をつけてねんアップアップアップ
大丈夫かなぁガーンガーンガーンあせる




PS
本日夜中0時45分より極嬢ヂカラ見てねんテレビラブラブ
コルセットやるかな!?!?!?