高橋千咲姫の★ちさき咲くダイアリッッ★-DVC00812.jpg






ドキドキHelloドキドキ



オートサロンについてたくさんコメントありがとうございますキラキラキラキラキラキラ


今日からゆっくり休める日々ばかりなので(笑)
しっかり休んでオートメッセに備えますラブラブラブラブラブラブ




また裏側写真はアップしますねにひひにひひにひひチョキ





そして遅くなりましたがカーギャルの洗車コーナーちさっきーがアップされましたぁぁドキドキドキドキドキドキドキドキ




カーギャル車
http://m.goo-net.com/premium/movie/



ちさっきーが初の洗車姿やプライベート姿など……
ほとんど素のちさっきーですが(笑)
楽しんでたくさんしゃべっています(笑)




携帯動画で見れますのでぜひ見て下さい!!!!!!




メニュー⇒趣味⇒車/バイク⇒グーパーツ
で見れるよん音符音符音符




ラストのバンテリン姿の待受画像や私服画像もありますのでぜひチェックしてみて下さいべーっだ!べーっだ!べーっだ!ラブラブ




高橋千咲姫の★ちさき咲くダイアリッッ★-11.jpg