高橋千咲姫の★ちさき咲くダイアリッッ★-DVC00745.jpg






今日も1日お疲れ様でしたキラキラキラキラキラキラ



ついに最終日となりましたAUTO SALONもみんなで楽しくやってきたよぉぉドキドキドキドキドキドキ





ここのavexブースで購入して下さった方にサインをしているのですべーっだ!べーっだ!べーっだ!チョキ




私達のパネルでーす音符音符音符最終日なのでサインをしてこの場でオークションになりましたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球






高橋千咲姫の★ちさき咲くダイアリッッ★-DVC00747.jpg








ステージではこうしてみんなでavexの歴史やステージの紹介をしたよラブラブラブラブラブラブ





アンジェリックやA-classのステージはほぼ毎回見ちゃいましたラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!





高橋千咲姫の★ちさき咲くダイアリッッ★-DSCF0917.jpg






すっかり曲もダンスもはまっちゃいましたッッニコニコニコニコニコニコグッド!今日でA-classとアンジェリックは最後のステージでしたから……
なんだか私達までせつなくなっちゃいましたしょぼんしょぼんしょぼん




でもすごいかわいくてかっこよくて素敵なステージだったよアップアップアップ
本当にお疲れ様でしたドキドキドキドキ






私達avexキャンペーンガールは来月開催されます大阪オートメッセにも伺う予定ですのでまたそちらでお会いできたらいいなドキドキドキドキドキドキドキドキ






東京オートサロンへご来場して下さったたくさんのみなさま、そしてavexブース、ステージ、見て下さったみなさま本当にありがとうございましたニコニコニコニコニコニコキラキラ







みなさんの応援のおかげでとーても最高なオートサロンになりました!!!!!!



みんなで2010年オートサロンもとても楽しかったなぁラブラブラブラブラブラブ
楽しくてあっという間に終えてなんだか寂しいけど…しょぼんしょぼんしょぼん





2月に大阪オートメッセがありますのでお越し頂ける方はぜひ遊びに来て下さいね音符音符音符音符





また限定グッズも勿論ありますよんにひひにひひにひひチョキ





そしてブログでもその模様をまたレポしまーすドキドキドキドキドキドキ



高橋千咲姫の★ちさき咲くダイアリッッ★-DVC00744.jpg






3日間本当にほんとに楽しい時間をありがとうございましたキラキラキラキラキラキラキラキラ






みなさま体調には気をつけてゆっくり休んで下さいねんニコニコニコニコニコニコラブラブ