高橋千咲姫の★ちさき咲くダイアリッッ★-DVC00683.jpg






こんばんみゃん星空







今日はいいお天気で素敵な休日2日目になりましたねドキドキドキドキドキドキドキドキ









ちさっきーも今日はまったりDayだったのでDVDを借りに……







そしてげっちゅしたいましたぁぁドキドキドキドキドキドキドキドキ









大好きな安室チャンのBEST FICTION TOUR とすべらない話ザ・ゴールデン2CD!!!!



こちらはなんと70%OFFですべらない話は大好きなので即買いキラキラキラキラキラキラ





安室っちはちいの小、中学生時代から大好きでよく友達と学校終わってから録画したビデオを何回も見て安室っちのダンスを踊れるように練習してたなぁぁアップアップアップ





そのおかげでダンスが好きになりましたニコニコニコニコニコニコラブラブ
今の安室っちも歌やダンスもちろんかっこいいけど歌に合わせた衣装が特に楽しみなんですドキドキドキドキドキドキドキドキ








かわいかったりかっこよかったりで参考にさせてもらっていますにひひにひひにひひラブラブ







そんな感じで本日我が家は鑑賞会音符音符音符





映画も借りて見たりドキドキドキドキドキドキ





高橋千咲姫の★ちさき咲くダイアリッッ★-DVC00664.jpg







って事なので今夜の晩御飯は……






高橋千咲姫の★ちさき咲くダイアリッッ★-DVC00685.jpg







ピザパーティーになりましたべーっだ!べーっだ!べーっだ!ナイフとフォーク
ちさっきーはちぴと台風台風台風

映画鑑賞と言えばですねんニコニコニコニコニコニコグッド!






今日は休日らしい休みを過ごしたのでなんだかスッキリして只今お風呂中温泉ラブラブ




高橋千咲姫の★ちさき咲くダイアリッッ★-DVC00667.jpg







今日はペコちゃんのほっぺが出てきたよラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!




高橋千咲姫の★ちさき咲くダイアリッッ★-DVC00668.jpg







お風呂でも更にリフレッシュできたので明日に備え上がったら就寝しますひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球








明日は4時起きで大阪撮影会いってきまーすニコニコニコニコニコニコパー






みなさんも素敵な3連休最終日過ごして下さいねドキドキドキドキ






おやしゅみんニコニコニコニコニコニコぐぅぐぅ