高橋千咲姫の★ちさき咲くダイアリッッ★-DVC00331.jpg








おはよ長音記号1晴れ








今日は少し早めに起きて大掃除1日目しておりまーすドキドキドキドキドキドキドキドキ








お天気いい日は早起き掃除がマイブームなちさっきーですキラキラキラキラキラキラ








今日はトイレを徹底的に仕上げ!!!!!!
カバーも勿論洗い、隅々までピカピカににひひにひひにひひチョキ
水周りは特に綺麗にしなきゃねんドキドキドキドキドキドキドキドキ







みなさんの大掃除は年末かな!?!?
ちさっきーは分けていかないと終わりませんのょあせるあせる








そんな中のひと休みアップアップニコニコ




さぁぁてちさっきーはどこでしょう!?!?!?








あまりのお天気の良さにひなたぼっこ晴れにゃー晴れ
ピースの指が日差しで消えちゃっていますぅぅ(笑)









いつも空なので今日は陰に注目してみたよん目アップアップアップ









あと10日で今年も終わりですね!!!!!!





今度は窓やお庭も徐々にやらなきゃなべーっだ!べーっだ!べーっだ!グッド!










キレイキレイした後はパターも久しぶりに練習したったぁぁゴルフひらめき電球





高橋千咲姫の★ちさき咲くダイアリッッ★-DVC00333.jpg







なななんとひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
不二子ちゃんのボールなのぉぉぉラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!





かわいすぎて打てにゃい(笑)









1番アニメキャラで好きな峰不二子ちゃんラブラブラブラブ

このSexyさにスタイル良さにかわいさに小さい頃から憧れなんですぅぅドキドキドキドキドキドキ







なりちゃ長音記号2ニコニコニコニコニコニコラブラブ









そりでは夕方からお仕事なのでそろろ準備して行ってきまーすドキドキドキドキドキドキ





夜は寒いからみなさん気をつけてねん音符音符音符