高橋千咲姫の★ちさき咲くダイアリッッ★-DVC00989.jpg









こんばんみゃ星空








今日も1日お疲れ様でしたキラキラキラキラキラキラ









昨日の今日ですがちさっきー本日は内覧会のお仕事してきたよぉーんドキドキドキドキドキドキ








大好きなジェシカさんが表紙だったCLASSYを発見し即げっちゅしましたぁぁニコニコニコニコニコニコグッド!





相沢紗世さんも勿論好きでよく見ているCLASSY.です本
最近はヨンアさんも好きでOggiも注目していますラブラブラブラブ






休憩中は撮影会の参考にもなるので読みながら12月2日にある撮影会の服を考えていました音符音符音符







12月2日水曜日のSガレージナイト撮影会は秋葉原スタジオですのでよろしくお願い致しますニコニコニコニコニコニコカメラ










そして今日帰りにはちさっきーがラブな香りランバンのX'masセットが出ていたので思わずげっちゅしたいましたラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!






高橋千咲姫の★ちさき咲くダイアリッッ★-DVC00996.jpg






オススメよん口紅キラキラ





とってもいい香りに包まれ内藤選手と亀田選手のドキュメントテレビ見ますニコニコニコニコニコニコラブラブ







試合についてたくさんのコメントありがとうございましたドキドキドキドキドキドキドキドキ










視聴率もすごかったみたいですし日本中が本当に注目した試合でしたね!!!!!!








またイロイロな視点から見てみたいと思いますドキドキドキドキドキドキ








そりでは今日で11月が終わります…
なんだか最近早いなアップアップアップ


11月もいーぱいありがとうドキドキドキドキドキドキドキドキ




明日から12月……
2009年最後の1ヶ月ですキラキラキラキラキラキラキラキラ





やり残しがないように一緒に過ごしていきましょーいべーっだ!べーっだ!べーっだ!チョキ