高橋千咲姫の★ちさき咲くダイアリッッ★-DVC00598.jpg






こんばんわん新月


早速今日は……




【Qブロ!】からの第29 回ピット指令です。

お題は
『お国自慢! レースクイーンが故郷をレポート!』







とゆーわけで……




ちさっきーは千葉県の自然いっぱいなとこに住んでるだけどやぱり空気や空の綺麗さはピカイチかなべーっだ!べーっだ!グッド!







都内から帰ってくると澄んだ空気に癒されるしなんせ今日も銭湯行ったのですが露天風呂から見える星空はすごい綺麗なんですラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!







今の時代珍しいでしょ!?!?




小学生の時はほたるも観察しにいったりしたなラブラブラブラブ





だからこんなたくましい子が育つのかも(笑)






ひらめき電球ひらめき電球
だからゴルフ場も多いのかな!?!?!?





こんな地元はいるだけで癒されちゃうんですドキドキドキドキドキドキ








あとはディズニーランドもあるし幕張メッセもあるし以外と人が集まる多い場所が千葉県なのですドキドキドキドキドキドキ





高橋千咲姫の★ちさき咲くダイアリッッ★-DSCF0297.jpg








ちさっきー的には船橋ららぽーともオススメよ(笑)







ぜひみなさま千葉県に遊びに来て下さいねべーっだ!べーっだ!べーっだ!チョキ











さて明日はこの方と……





高橋千咲姫の★ちさき咲くダイアリッッ★-DSCF0296.jpg







怒られるわ(笑)
最終戦のときだよにひひにひひチョキ








明日も名古屋撮影会きちんとレポするのでよろしくねんニコニコニコニコニコニコドキドキ







あたたかい格好してきまぷドキドキドキドキ

そりではおやすみなしゃいニコニコニコニコぐぅぐぅ







名古屋の情報ありがとう晴れ