高橋千咲姫の★ちさき咲くダイアリッッ★-DVC00538.jpg






11月1日今日もお疲れさまでしたキラキラキラキラキラキラ
夜は雨模様になってしまいましたねガーンガーンガーン






でもお昼はお天気よくFresh撮影会してきたよぉーんニコニコニコニコニコニコチョキ








オールスタジオですが(笑)




早速1部私服は……




ハットにドルマントップスに星柄レギンス80'Sルックスタイルキラキラキラキラキラキラ
このポージング好評でしたドキドキドキドキドキドキドキドキ





水着はレインボーカラーでさわやか元気にポニーテールで音符音符音符






2部はミミから借りたリエンダのドレッシーな黒ミニワンピは網タイを合わせてゴージャスカチューシャしてパッツン前髪にてアップアップアップ








水着は前回のブログの茶オレンジ系でブーツをあわせてヘアも三つ編にお花のヘッドバンドでガーリーにニコニコニコニコニコニコチューリップ赤





お昼をはさんで3部は……



高橋千咲姫の★ちさき咲くダイアリッッ★-DVC00561.jpg






ストールをアレンジしてトップスにしてデニムショートパンツにあえての裸足(笑)ヘアも逆毛して野生な感じがテーマですにひひにひひにひひ






ワイルドな野生の後の水着は……





ピンクでベリーCuteにドキドキドキドキ前髪パッツンの正体はこの前髪ウィッグよニコニコニコニコ!!



2つ結びにしてよりかわいらしくしてみたけど……
ちさっきー前髪……(笑)



高橋千咲姫の★ちさき咲くダイアリッッ★-DVC00579.jpg






たまには許して下さいガーンガーン





4部水着はブルーの英語デザインだったのでヘアは下ろして横流し、サングラスを頭にのせてカッコよくキスマーク




ラストは……


ブラックダメージデニムに背中がレースなカーキトップスはアームウォーマーセットでヘアはいかつく前髪ボリュームアップにポニーテールでカジュアルハードにまとめてみたよんドキドキドキドキドキドキ


高橋千咲姫の★ちさき咲くダイアリッッ★-DVC00576.jpg




撮影場所の鉄格子がピッタリでしたラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



そこで写メ撮りそこねたの心残りですしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん
(頂いたチェキより)





しかし今日はさまざまな形で撮影会ができイロイロなシチュエーションに合わせながらで楽しくてすぐに時間がたってしまいましたキラキラキラキラキラキラ







来て下さった皆様!!!!
楽しい時間を本当にありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ





そしてブログからもたくさんの応援いつもありがとうございますニコニコニコニコニコニコラブラブ




またさまざまなちさっきーお披露目できて嬉しいですドキドキドキドキドキドキドキドキ



そして……
【Qブロ!】からの第27 回ピット指令です。

お題は
『レースクイーンの心が動いたファンからの贈り物』




という事でちさっきーは皆様からたくさんの写真や差し入れにプレゼントまで頂けて本当にほんとに嬉しさ感じておりますドキドキドキドキドキドキドキドキ






だので…高橋千咲姫がみなさんの中にいる事がとーても嬉しいですニコニコニコニコニコニコ音符



プレゼント下さる時、撮影会やサーキット、チャット等会いに来て下さる事、ブログにて知ってくれる事、つまりちさっきーを考えてくれる事が本当にほんとに最高の贈り物ですしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんラブラブ




2年前では想像できない事でした……






今こうしてここにいれるのもみなさんの応援があったからこそです!!!!!!



本当にありがとうの気持ちがいっぱいですドキドキしょぼんしょぼんしょぼんドキドキ




負けそうな時もあるけど応援してくれるからちさっきーも頑張ろうって思いますキラキラキラキラキラキラキラキラ






そしてちさっきーパワーもみなさまに送れますように…ニコニコニコニコニコニコラブラブ




改めてこれからもよろしくお願いしますドキドキドキドキドキドキドキドキ



高橋千咲姫の★ちさき咲くダイアリッッ★-DVC00580.jpg