高橋千咲姫の★ちさき咲くダイアリッッ★-091024_163548.jpg






お疲れたまぁードキドキドキドキドキドキ








今日はおぴさしぶりにまゆきちとお仕事一緒だったのぉぉラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!





相変わらずかわゆいしおしゃれなまゆき氏ですラブラブラブラブ





(ちさき氏腹筋(笑))




久々だからお互いの話や周りのイロイロな話をしてかなり刺激をうけたなぁアップアップ





みんなそれぞれ頑張っているんだなってショック!ショック!ショック!!!
周りが頑張り屋さんが多いのでちいも『やるぞっっ!!!!!!』で感じさせられますキラキラキラキラキラキラキラキラ






本日は約1年ぶりくらいの楽しい現場に行かせて頂き、まゆきちだしとっても元気に笑いいっぱいでできてあっという間の時間でした音符音符音符音符







しかし今日は雨だったのねー雨ショック!ショック!雨
外出たら寒いし雨だしびつくりしますたぁしょぼんしょぼんしょぼん








こんな寒い夜は……





高橋千咲姫の★ちさき咲くダイアリッッ★-091024_224821.jpg






帰宅し即温かいネギ盛りカレーうどんを作りますぃたべーっだ!べーっだ!べーっだ!グッド!






美味しく体の中から温めた後は………






高橋千咲姫の★ちさき咲くダイアリッッ★-DVC00414.jpg






体の外からも温めます温泉ラブラブ

今日はTOYStoryの入浴剤で笑顔のこの子がでてきましたドキドキドキドキドキドキ





明日いい事ありそうにひひにひひチョキ





けど台風また近づいてるみたいなので皆様体調崩さないように気をつけて下さいねんドキドキドキドキドキドキ