高橋千咲姫の★ちさき咲くダイアリッッ★-150587_1.jpg






こんばんわやや欠け月






夜分遅くにごめんなさいあせる寝落ちしてしまっていたちさっきーですガーンガーンガーン








今日はお休み中の友達に付き合ってもらいついに『HACHI』を見てきましたドキドキわんわんドキドキ






ストーリーはだいたい知っていたけど改めて映画で見てみると……

ハチの健気さとご主人への愛がいっぱい伝わって亡くなってこないはずの主人を雨でも雪でも自分の最後まで待つ姿にホロリしてしまいました…しょぼんしょぼんしょぼん






うちにもミテアがいるので余計にせつなく思いましたが愛と優しさがたくさん伝わる映画でしたドキドキドキドキドキドキ







という訳で今週の……
【Qブロ!】からの第22回ピット指令です。

お題は

『映画の秋! レースクイーンが号泣した1本を紹介!』




たくさんある中で感動し今でもよく見るのはやはり…





高橋千咲姫の★ちさき咲くダイアリッッ★-4_60998.jpg







『アルマゲドン』









ですドキドキドキドキドキドキ



街に向かってくる大きな隕石を破壊させないと滅亡してしまうため、人々を守るのに自らの命をかけての…家族愛も……



最後のあの瞬間は何回見ても毎回号泣してしまいますしょぼんしょぼんしょぼんあせる






ちさっきーの部屋にDVDプレーヤーがない時にVHSでげっちゅしたため今だにキュルキュルしながら見ていますが………(笑)




いい加減画質が悪くなってきたのでDVDゲットしようと思いますべーっだ!べーっだ!グッド!ラブラブ








これからブルース・ウィリスにハマッてしまったんだよなアップアップひらめき電球



ダイハードシリーズも見事にDVDまでげっちゅしたいましたドキドキドキドキドキドキ







みなさんの感動映画のオススメはなんですか!?!?!?

ぜひ教えてほしいなドキドキドキドキドキドキ






ちなみにちさっきー個人的に好きなのが……



『SAW』
『es』



SAWはすごい映像と最後の予想外の結末にいつも予想が外れてしまう程夢中で見てしまいます!!!!!!



esは人間の心理状態をリアルに表現されているので見てる側もイロイロ考えさせられますニコニコニコニコニコニコ
実話ですし……





まだ見てなかったらぜひ見てみて下さいねドキドキドキドキドキドキドキドキ









ではでは遅くに失礼しましたが明日から休み明けですがまた一緒に頑張っていきまっしょーいドキドキドキドキドキドキドキドキ






星空おやすみなさぃ星空