高橋千咲姫の★ちさき咲くダイアリッッ★-DVC00018.jpg







こんばんわッッ半月








ついに明日でSW最後となりましたねアップアップひらめき電球



帰国ラッシュを迎えておりますがエジプト展もかなりのラッシュでしたよショック!ショック!!!








あまりにもすごい人で展示物が見えない所もあったけどエジプト好きなミミと感激しまくりッッニコニコニコニコニコニコチョキ






地中海沿岸にあった3つの古代都市があり地震などで沈んでしまい……
1000年以上も海の底に沈んでいた宝達をたーくさん展示されていましたキラキラキラキラ







人もたーくさんで見れない所もあったけどその時代の物を見たりふれたりできる事がちさっきーは感激!!!!








特にその時代に作られた意味のある石碑はすごかったよラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!




あの記号みたいな文字は微妙に違う絵柄がくみあわさって文字になってるけどきちんと文になっていて感動しましたキラキラキラキラキラキラキラキラ








エジプトは謎がまだまだいっぱいですがこの時代に何千年前の時代の物に触れられ、知れて楽しかったしもっと詳しく知りたいと思いましたドキドキドキドキドキドキドキドキ








本買っちゃったドキドキドキドキドキドキ






高橋千咲姫の★ちさき咲くダイアリッッ★-DVC00045.jpg







今度は上野でトリノエジプト展あるからいこーかなラブラブとミミと話してます(笑)








夜はもつ鍋食べてにんにくDayの高橋姉妹でしたにひひにひひナイフとフォーク




高橋千咲姫の★ちさき咲くダイアリッッ★-DVC00043.jpg






明日で最終のSWドキドキドキドキドキドキ
ゆっくり過ごして下さいねニコニコニコニコニコニコパー







海エジオススメよん(笑)