高橋千咲姫の★ちさき咲くダイアリッッ★-DVC00979.jpg





こんばんはッッ満月







今日は1日中曇り空で肌寒かったですねひらめき電球ひらめき電球
ちさっきー今日2日目同じ現場にてお仕事してきたよぉーん音符音符音符







みなさま!!!!
iPodとデジカメについてプチメやコメント詳しく本当にありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ






電気屋さん好きなんだけど機械オンチなちいにはとても助かりましたニコニコニコニコニコニコチョキ






iPodは値段的にも形的にもお手頃で2009年バージョンは機能多才なようなのでこちらのブラックにしたいと思いますドキドキドキドキドキドキ






TouchやiPhoneかなりいいのだけど頑張って働かなきゃねッッショック!ショック!ショック!!!






デジカメはやぱりまだまだいいのもありそうだからまたゆっくり見に行ってきますアップアップ目ラブラブ



赤外線はFUJIFILMだけなのね~ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球











さあそれでは本題!!!!!!



【Qブロ!】からの第21回今週のピット指令は……





お題は「読書の秋! レースクイーンが感動した1冊を紹介!」






という訳でちさっきーのオススメ本はこのシリーズドキドキ






浅見帆帆さん著 『わかった!運がよくなるコツ』です!!!!!!






高橋千咲姫の★ちさき咲くダイアリッッ★-DVC00986.jpg






前にJJで紹介されて知ったのですが、毎日Happyで過ごせたら本当は1番いいのですが人間だからそうも行かず…時には辛かったり悲しかったり……




そんな時に前向きに考えさせてくれる1冊ですドキドキドキドキ









嫌な事も自分に気付かせるため、この試練を乗り越えて成長するため!!!!


いい事は更にさらにHappyにそしてどんどん目指す方向に進むため!!!!




高橋千咲姫の★ちさき咲くダイアリッッ★-DVC00955.jpg





そのような事が書いてありますドキドキドキドキドキドキドキドキ
ちいの考え方もこの本に出会って更にかわりましたよキラキラキラキラキラキラ





だからよく何も考えてないでしょって言われますが(笑)
プラスに受け止めちゃうんですにひひにひひにひひラブラブ






けどいっぱい悩んで次はどーしたらいいかしっかり考える事も大切ですねドキドキドキドキドキドキ








よかったらぜひ読んでみて下さいキラキラキラキラキラキラ








ちさっきーのオススメBookでしたドキドキドキドキドキドキ









さて明日は東京フェスタソーレ撮影会だぞーいラブラブラブラブ






SWはお天気もいいみたいだし休みは長いのでぜひ秋ちさっきー撮りに来て下さいにひひにひひにひひカメラ






そりでは準備にとりかかりまぷドキドキドキドキドキドキドキドキ






また明日たくさん報告するねべーっだ!べーっだ!べーっだ!パー
素敵なSWをアップアップドキドキ







PS
この前撮影した葛城ミサトちゃんでの様子がこちらに載っているのでぜひチェキしてねドキドキドキドキドキドキ



高橋千咲姫の★ちさき咲くダイアリッッ★-DVC00988.jpg