高橋千咲姫の★ちさき咲くダイアリッッ★-BLOG5695.jpg









今日のメンバーは左から小暮あきたん、くみたん、ちいでしたドキドキドキドキドキドキドキドキ





ランチタイムの写真カメラ




珍しいメンバーでしょ!?!?ちいとあきたんは初対面でしたがそんな雰囲気もせずいーぱい語り合ってとっても楽しかったのぉ波船波ラブラブ






私達写真とりまくりでしたから~(笑)カメラキラキラ






これはくみたんのデジカメで1人づつ全身姿(笑)
お気に入りのカーキの水着ドキドキドキドキドキドキ
と思いきや無意識にもバンテリンカラーべーっだ!べーっだ!チョキ



高橋千咲姫の★ちさき咲くダイアリッッ★-DSCF0670_ed_ed.jpg





腹筋……(笑)






最後はみんなでほろ酔いカクテルグラスたまには昼間からもいいですか!?!?!?



高橋千咲姫の★ちさき咲くダイアリッッ★-DVC00707.jpg




夏限定だねドキドキドキドキドキドキ






最後の最高の夏の思い出になりましたッッニコニコニコニコラブラブ




夏終わらないでぇーしょぼんしょぼんあせる