高橋千咲姫の★ちさき咲くダイアリッッ★-DVC00604.jpg





こんばんわーん新月




すっかり夜も涼しくなりましたねッッべーっだ!べーっだ!星空






ちさっきー今日は地元の友達宅にみんなで集まって久しぶりに語りあったよドキドキドキドキ




友達のベビーすごくかわいくていっぱい笑ってくれましたニコニコニコニコさくらんぼ





ヒヨコ結愛たんヒヨコ
高橋千咲姫の★ちさき咲くダイアリッッ★-DVC00647.jpg





うちのこは……




高橋千咲姫の★ちさき咲くダイアリッッ★-DVC00645.jpg




美天亜(漢字で書くミテア)たん(笑)ドキドキ






2人のかわいい寝顔ですドキドキ






さてさて今週は早くも指令に答えちゃいまぷドキドキドキドキドキドキ






今週は……




【Qブロ!】からの第17回ピット指令です。

お題は
「ザ・納涼スペシャル! レースクイーンが体験した背筋も凍る恐怖体験!!」








ちさっきー普段霊感とか全く感じないからのほほんと生きています(笑)








たまにあるのは金縛り……ショック!ショック!ショック!あせる





しかしそれは疲れからくるもので仰向けに寝るとなると言われているのでなった時も疲れか~なんて感じていますにひひにひひにひひ(笑)










!!!!!!



唯一ありました………




ちょうどこの時期……






妹とゆっくりテレビを見てまったりしてる所誰もいるはずのないキッチンの奥からガサッッ……







物が落ちちゃっただけかなと思いあまり気にしなかったら………







またガサッッ!!!!!!








何かがおかしい……






と妹と恐る恐るキッチンの奥を覗いたら………









姉妹『ぎゃーーショック!ショック!ショック!ショック!









ぶーーーんッッビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク






なんとゴキちゃんがこっちを目掛けて飛んできたんですしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん!!











その後も2人でキャーキャーずっとさわいでしまいなかなかしとめられませんでした………ガーンガーンガーンガーン












皆さん……







この時期のキッチンには充分に注意して下さいねッッべーっだ!べーっだ!べーっだ!(笑)








あれは本当恐かったわぁ…ニコニコニコニコニコニコあせる










さて今週末はついに鈴鹿サーキットですねニコニコニコニコニコニコ車








すごい暑さになりそうなので当日もですが以前から体調管理には気をつけて下さいねドキドキドキドキドキドキ






ちさっきーも慎重に過ごしますニコニコニコニコニコニコラブラブ









PS
ちなみに前回の正解はちさっきーは左でしたドキドキドキドキドキドキ


簡単だったかな!?!?!?



妹は色白ちゃんなんです(笑)それともちさっきーが焼けてるからかな!?!?!?