高橋千咲姫の★ちさき咲くダイアリッッ★-logo.jpg






相談しあった結果アマルフィを見てきたよーんニコニコニコニコ!!






テレビでもイロイロ上映前に見たいと思ってたけど想像以上に楽しかったなり音符





時には涙したり意外な結末よアップアップひらめき電球

やぱーり大画面は迫力があっていいですね~音符音符音符





次は大好きなトランスポーター狙っていますにひひにひひチョキ




みなさん最近何か見ました!?!?!?





そんな後はたまにいってるタイ古式マッサージで2人でリフレッシュしてきましたドキドキドキドキドキドキ






今日は残念ながらプールや花火は行けなかったけど雨ならではの楽しみ方で心も体もリフレッシュできましたッッラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!






明日も朝は雨すごいみたいだからみなさま気をつけて下さいね!!!!!!




高橋千咲姫の★ちさき咲くダイアリッッ★-DVC00463.jpg