高橋千咲姫の★ちさき咲くダイアリッッ★-090726_1530~0001.jpg





おはようございますッッ晴れ
昨日見事に寝落ちしてしまいましたちさっきーですぅあせるあせるあせる







昨日も汗がとまらないくらい暑い中仙台SUGO決勝戦でしたよんドキドキドキドキドキドキ





ピットウォーク中も汗ふいたり、水分補給しながらでして私達のコスチューム部分はもうびっしょりでしたショック!ショック!ショック!あせる





暑いだけで体力がこんなに奪われてしまうんですねガーン



そんな中差し入れでひよこのゼリーを頂きましたの~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
思わずかわいくてゆみちゃんとパチリッッカメラ





さあそして7番手スタートのペトコちゃんですひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球





こんなに暑い仙台こんなにお天気よかったのに中盤から雨が……





パラパラと降ってきてピットイン時にレインタイヤに続々と変更に……!!!!!!







しかーし


徐々に雨も強く…となってきたのに急に小雨になりしまいにはやんできたりとやはりかわりやすい天気で順位も入れ代わりが激しかったレースでしたッッ!!!!!!!!







結果言いたいけど…
まだこれから見る方もいると思いますのでぜひ激Gやパソコン本見てみてねべーっだ!べーっだ!べーっだ!ラブラブ





TOM′Sポイントランキングいいんじゃないかしら!?!?!?ニコニコ



ドキドキうふふドキドキ





高橋千咲姫の★ちさき咲くダイアリッッ★-BLOG8083.jpg







昨日ギャルオンまち中にウェッズのみかさん、あゆあゆ、ともさんとカメラ



豪華メンバーだわッッラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!SUGOでさらにみんな焼けたんじゃないッッ!?!?





そして帰りにはイエーイドキドキ念願の牛タンを食べれたのアップアップキラキラ






新幹線の時間もあるから急いで食べなきゃだったけどやぱり牛タンは美味しすぎてまだまだ食べれそうでしたッッナイフとフォークラブラブ






お土産に牛タンだけは…
急いでげっちゅして帰りましたべーっだ!べーっだ!べーっだ!チョキ




高橋千咲姫の★ちさき咲くダイアリッッ★-DVC00428.jpg




仙台はなんでも美味しすぎますラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
また行きたいわんドキドキドキドキ







今回もわざわざ会いにきてくれたり久しぶりにお話したりコメントから36号車に応援パワーを本当にほんとにありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ





お蔭さまで暑さを無事に乗り越えられましたぞよ!!!!来月更にペトコちゃんに期待できますしッッべーっだ!べーっだ!べーっだ!チョキ







次回は8月22、23日鈴鹿サーキットですドキドキドキドキドキドキ
仙台より暑いかな!?!?
暑さ対策ばっちりできてねラブラブラブラブ






そして今週30日にはSガレージナイト撮影会も秋葉原にてありますドキドキドキドキドキドキ
よかったら遊びに来て下さい音符音符音符





ちなみに(笑)
今日は20時からクイーンズパティオにてチャットでーすひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
SUGO話聞きにきてねーんニコニコニコニコニコニコパー