高橋千咲姫の★ちさき咲くダイアリッッ★-200906281217000.jpg



おちかれさまでーすドキドキドキドキ






雨が降りしきる中F本終えてきましたよ!!!!!!




こんな強い雨だからさまざまなハプニングがたくさんありましたショック!ショック!あせる




昨日にうってかわって真逆のお天気…あせるあせる


富士は寒いくらいで日焼け止めや優が持ってきていた冷えピタが必要ないくらいダウンダウン




けどいつもと違うF本もレースは目が離せないくらいで、ブルー×ホワイトの爽やかコスチュームで応援にいけて楽しかったですドキドキドキドキ




バンテリンちゃんとは形は一緒だけど雰囲気は違うでしょ!?!?






そしてQブロよりひらめき電球ひらめき電球
【ピット指令】の8回目のお題は「鞄の中身」



というワケで、あなたが出張(サーキットでのお仕事に伴う宿泊)のときに必ず持って行く、"これは使える!"という便利グッズは何ですか!? 





との事ですが…





ちさっきー実は『匂いフェチ』(笑)







ダウニーや海外のファブリーズの匂いが大好きで旅行の時のガラガラ鞄の中身はこのダウニーの(真ん中写真)の香りペーパーで鞄の中身をいいにおいでしきつめ(笑)





開けた時や服にダウニーのいい香りがついてるのドキドキドキドキ




あとは着る服やベッドにはファブリーズのシュッシュッタイプでシュッシュッしますにひひにひひにひひチョキ




よく寝れますぞよドキドキドキドキドキドキ




マレーシアのコンビニでも見つけたからすかさずげっちゅしたらたったの200円!!!!!!




日本だと高いのよガーンガーンあせる





荷物になるのわかってますが海外行くと実は買いだめしちゃうんです…(笑)






そんなちさっきーより旅行にオススメグッズでしたラブラブ
高橋千咲姫の★ちさき咲くダイアリッッ★-DVC00260.jpg