高橋千咲姫の★ちさき咲くダイアリッッ★-DVC00215.jpg




スラマッッマランやや欠け月




今日ついに帰国しましたぁー!!!!!!

やっと絵文字使えるよ(笑)


でもね、本当にあっという間で幸せいーぱいの初マレーシアでしたのドキドキドキドキドキドキ





写真はレース帰りに撮ったのだけれどセパンは空が本当綺麗ですキラキラキラキラキラキラ




天気はかわりやすくグリッド前にもスコールになりどしゃぶりの中…!?!?
と思ったらちょうど雨は上がりかけでしたので暑くて倒れそうショック!ショック!
なんて思いもせず運がいいちさっきーでしたべーっだ!べーっだ!べーっだ!チョキ



しかし汗びーしょりかきましたよ(笑)
こんがりちさっきーですドキドキ



スコール時はフリー走行中の数々のチームがスピンしたりそれたり大変ッッショック!ショック!ショック!あせる




レース結果はスタート時よりぐいぐい順位をあげてくれましたぁー!!!!!!
さすがチームトムスですッッキラキラキラキラキラキラ




今回はまだ見ていない方もいると思いますので詳しい事はまた改めてアップアップニコニコ




英語でしっかりギャルオンもしてきましたぞよ音符音符音符


高橋千咲姫の★ちさき咲くダイアリッッ★-DVC00084.jpg





そしてやはりマレーシアで1番目立っていた…






ドキドキペトロナスツインタワードキドキ





迫力満天に綺麗すぎで何度も見上げてしまいました!!!!!!






改めてペトロナスのすごさを感じたのですキラキラキラキラキラキラ




『LEXUS TEAM PETRONAS TOM'S』
そのチームに関われ、こうしてマレーシア戦も経験でき幸せいーぱい感じたの1週間でしたニコニコニコニコラブラブ


高橋千咲姫の★ちさき咲くダイアリッッ★-2009062019510000.jpg



物価も安く買い物もおもいっきりでき最高ッッニコニコニコニコニコニコカバン


また明日報告しまーす音符音符




明日は帰国してすぐのチャットでーすドキドキドキドキドキドキ
マレーシア話聴きにきてねにひひにひひにひひヘッドフォン



PS
タワー写真はあゆあゆ撮影ですドキドキドキドキ
うますぎッッ!!!!!!