高橋千咲姫の★ちさき咲くダイアリッッ★-090516_175507.jpg

こんばんわぁ~ん三日月




本日無事にフェスタソーレ撮影会終えてきましたよんべーっだ!べーっだ!チョキ




ちょぴと曇り空だったから半袖では寒かったけど元気いっぱいくるくるしてきたよん(笑)


1部はいつもとは違ったかわいいお嬢様風にリボンカチューシャにブルーストライプの膝丈ワンピースでふんわりくるりん回っちゃったドキドキドキドキドキドキ



2部は最初にアップした時のハットにグレーストライプのつなぎバギーパンツで1部とは全く雰囲気をかえてモード系にニコニコニコニコ演劇



お花や緑とたくさん撮ったねーんクローバーチューリップ赤ラブラブ



そして3部は2枚目の写真のピンクのロングTシャツに黒フリスカートでニーハイソックスでガーリーにドキドキ水着は白で髪型大人風にキラキラ



4部は写真1のブラウンの水着で後ろのおしりロゴがかわいいから見えるよーに後ろ姿もお披露目べーっだ!べーっだ!チョキ
Cuteでしょ!?!?
うふふドキドキドキドキドキドキ
アジアンの背景にもピッタリ!!!!!!

最後はパリスのお店のワンピースを妹から借りてドキドキドキドキちょぴりドレッシーにキラキラキラキラ



以上が本日の撮影会でした音符音符
今日は珍しく水着姿をアップさせて頂いちゃいました(笑)


今日もわざわざ足をお運び頂き本当にありがとうございましたアップアップニコニコ


またまた楽しくて笑顔いっぱいで元気いっぱいもらっちゃいましたドキドキドキドキ


素敵な写真やプレゼントや差し入れも本当にありがとうございますニコニコニコニコドキドキ

高橋千咲姫の★ちさき咲くダイアリッッ★-090516_153001.jpg


そしてたくさんの応援メッセージも気持ちもいーぱいパワーもらいましたドキドキドキドキドキドキ



お蔭さまで今日も本当にあっという間におわっちゃった!!!!!!


相方のりさちゃんともお初でしたが楽しくできて嬉しかったですにひひにひひチョキ




次回は30日にキャットウォーク

31日富士フィルム


ぜひまたよろしくお願いいたしますカメララブラブ



今日はRQ奮闘記見た方いるかな!?!?
もしDVD録画してる方いたら貸して下さい(笑)
どんな感じだったかな~音符



明日はサーキットの星放送だからこちらもチェキお願いねーーんドキドキドキドキドキドキ




夜分遅くにまたまた失礼しましたガーンガーンあせる



今日またゆっくり休んでねドキドキドキドキドキドキ



おやすみなさいやや欠け月ぐぅぐぅ


高橋千咲姫の★ちさき咲くダイアリッッ★-090516_210125_ed.jpg


きれいな写真やオレンジジュース、顔パックありがちゅんドキドキドキドキ

高橋千咲姫の★ちさき咲くダイアリッッ★-090517_083128.jpg

なんとA-classのポスターや抱き枕カバー頂いたのだよドキドキドキドキドキドキ
あの時を思い出すなぁニコニコニコニコ


高橋千咲姫の★ちさき咲くダイアリッッ★-090517_080937.jpg