高橋千咲姫の★ちさき咲くダイアリッッ★-090504_165202_ed_ed.jpg





こんばんみゃーん三日月




はぁーいニコニコニコニコ
またまたきました指令第3段!!!!!!!!




今回はななななななんとあの鈴木亜久里さんより指令が届きましたぁーニコニコニコニコひらめき電球




『パドックの中でしか見る事の出来ない
 あなただけが知っているレーサーの魅力をアピールせよ!』





とゆーことで我がチームは子供から大人まで皆様ご存知の通り大人気のチームドキドキ


GT500 LEXUS TEAM PETRONAS TOM'S
車は勿論、ドライバーさんも大人気でピットウォークやキッズウォークはいつも大勢のファンの方で賑わっています音符音符音符



そんなお二人の裏側…
とゆー事で知りたい方も多いはずアップアップニコニコ



ちさっきーがまずビックリしたのはやはり意識レベルの高さ!!!!!!


寿一選手にロッテラー選手は私達が氷入りのお茶を飲んでいたのにお二人は必ず氷なしのお茶を頼んでいましたお茶


何故か聞くとやはり身体の調子を気にしていてどんなに暑くても氷は入れないみたいなんですショック!ショック!ショック!

急激に冷やすのはお腹によくないみたいひらめき電球ひらめき電球

なんだかんだ、でも常温の水が1番いいと言っていましたよニコニコニコニコ


あとレースが近いとお酒も全く飲まないようなんですっっ禁止ビール!!



これはほんの1部ですがやはりお二人の自分自身の体調管理のプロ意識はすごいな~と思いましたビックリマークビックリマークビックリマーク


ちさっきーはまだまだだなってここでも改めて感じさせられましたですぅショック!ショック!ショック!




でもそんな寿一選手はやはり関西ノリがとても面白くてファンの方1人1人をどんなに時間がかかっても最後まで触れ合って、時には面白いツッコミもするので傘さしている私まで笑ってしまいます(笑)
優しさと面白ろさとファンの方々をとても大切にする気持ちがとても伝わりましたキラキラキラキラキラキラ




ロッテラー選手はちいが英語話せないのでちょっとした会話もなかなか難しい時もありますが丁寧にゆっくり話てくれてどんなに疲れていたりレース前でも笑顔でみんなに挨拶してくれますっキラキラキラキラ

ロッテラー選手もファンの方1人1人としっかり接していてこのイケメンフェイスは小さい子から女子ファンも多いですねっっべーっだ!べーっだ!音符


そんな二人のレース前の集中力は話かけられない程本当にすごいオーラがでていますがONとOFFいろんな姿があるからこそ素敵な走りができるんですね!!!!!!

こちらも色んな刺激をうけますアップアップニコニコ!!


まだまだ次は4戦目ですからこれからもっとイロイロな姿を見せてくれると思いますのでまた以外な裏側発見したらこっそりお伝えしちゃいまーすにひひにひひ



こんな事お伝えしちゃって怒られちゃうかしら!?!?
(笑)



改めて次は6月のセパンですドキドキドキドキドキドキ
あちらは暑いようですが寿一選手、ロッテラー選手ならまたもや素晴らしい走りを見せてくれると思いますラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


ぜひまた改めて皆様の応援パワーをセパンまで届けて下さいねんニコニコニコニコニコニコラブラブ




↓ちいがあまりいい写真なかったのでこちらの写真は頂いた中から載せさせて頂きましたニコニコニコニコドキドキ

高橋千咲姫の★ちさき咲くダイアリッッ★-090512_233153.jpg