高橋千咲姫の★ちさき咲くダイアリッッ★-2009041916360000.jpg

おはようございますぅニコニコ晴れ



さて昨日は鈴鹿決勝でしたがみなさんはもう結果しってるかな~!?!?



そうなんです…




我らがレクサスチームペトロナストムス



ななななななんとぉ……




見事に表彰台の2位になりましたぁーーラブラブ!ドキドキラブラブ!ドキドキラブラブ!ドキドキ




キラキラキラキラおめでとうございますキラキラキラキラ


しかしこの結果にはさまざまなドラマが…



4位スタートで見事にグイグイ追い越し、38号車ゼント車と接戦がっっ!!!!


今回も得にGT500はまさかのどんでん返しが…ショック!ショック!ショック!

かなりの大接戦でしたぁー!!!!!!
そしてあと何周かという所で接触トラブルのためセーフティーカーにて終了となってしまいましたしょぼんしょぼんしょぼん


事故になったチームは大丈夫だったかなぁぁしょぼんしょぼんしょぼん



あと数周だったのでまだ走れたら…という期待もありましたが第二戦鈴鹿はLEXUS SCで見事1、2フィニッシュでした音符音符音符



この様子はぜひ激Gでもご覧になって下さいねドキドキドキドキドキドキ


次回は富士スピードウェイにて5月3、4日車DASH!
高速道路安くなりましたしぜひ遊びに来て下さいねん(笑)



今回もたくさんの応援パワーありがとうございましたアップアップニコニコ
お蔭さまでトムスに届いたよドキドキドキドキドキドキ


また富士も一緒に応援して下さいねんべーっだ!べーっだ!べーっだ!ラブラブ
高橋千咲姫の★ちさき咲くダイアリッッ★-200904191105001.jpg