高橋千咲姫の★ちさき咲くダイアリッッ★-20090322202422.jpg

こんにちはー(^0^)/



昨日はSGT岡山初戦決勝いってきましたよー(^∀-)-☆
ジャーン!!
この4人が2009年LEXUS TEAM PETRONAS TOM'S レースクィーンだよぉー(゜▽゜)



昨日はあいにくのお天気で強い雨が降ったりやんだりでコンディションもあまりよくない状況…



そしてペトコちゃんの初の走りは…
最初にトラブルがあり結果は11位でした


しかしマシーンもドライバーさんも無事なので次の鈴鹿はかなりの期待大ですよッッ!!!!



初めてペトコちゃんをこんなに近くで見て迫力満点だしカッコイイし興奮しちゃいましたo(>∇<)o


わざわざちさっきーに会いにきてくれたり差し入れやプレゼント、そしてお会いできなかったからからもたくさんの応援パワー本当にありがとうございましたッッ★☆
トムス決まった祝いに花束も頂きました(ノ_・。)



おかげさまで久しぶりのレースすごく迫力あるし楽しく元気いっぱいできたくさん勉強になりました(^∀-)-☆


またこれからもLEXUS TEAM PETRONAS TOM'S 一緒に応援よろしくお願いいたしまーす(^0^)/


P、S 実は2戦目からNewコスチュームになるので楽しみにしていてね!!!


2戦目は4月18、19日の鈴鹿サーキットだよぉー(^∪-)
高橋千咲姫の★ちさき咲くダイアリッッ★-DVC00141.jpg
高橋千咲姫の★ちさき咲くダイアリッッ★-DVC00148.jpg