高橋千咲姫の★ちさき咲くダイアリッッ★-DVC00054.jpg

お疲れさまですぅーm(__)m


昨日絵文字使えたくせにまた顔文字に戻っているちさっきーです(笑)



写真が最後になっちゃうからさぁー(+_+)
なかなかうまくできないのですぅー(>_<)



さて本日もコーヒーを飲んでいるちさっきーですが(笑)


みんなもけっこう集めているのね♪♪


昨日はあのあとあの車達を走らせて1人で遊んでいました(笑)


次はミニカー集めてみよっとー★☆
けっこう色々な種類があるみたいねo(>∇<)o




さて~今日も仲良しメンバーで張り切っていってきましたが残念なお知らせが…



マスカラ命のちさっきー、今もマスカラは6種類愛用していますがその中のひとつのひむゆうからオススメされて使っていたこのkissのボリュームマスカラちいも愛用していましたが…

廃番になってしまうみたいです…(T-T)



今日みんなでずっと騒いでいました(ノ_・。)
これは見付けたらかいしめだな~



ちなみにちいが今使用しているマスカラは下地、電動式LANCOME、ヘレナ、マジョマジョ、デジャウ゛、kiss、ロレアルでーす!!
実は毎回この種類使っております(笑)



マスカラおたくか!?
とゆーか命ですから~



ディナーは美味しいホルモン鍋を食べつつ(鍋好き)またまた頂いたお菓子をほおばっていたちさっきーでした(^∪-)-☆



明日もお天気いいみたいだし一緒に気合い入れて頑張っていきましょーね!!!
高橋千咲姫の★ちさき咲くダイアリッッ★-DVC00081.jpg
高橋千咲姫の★ちさき咲くダイアリッッ★-DVC00084.jpg