高橋千咲姫の★ちさき咲くダイアリッッ★-090310_191556_ed.jpg

お疲れさまでーすm(__)m



今日は春到来の暖かさでしたね~o(>∇<)o



思わず春服でお出かけしたら帰りがさぷいさぶい…(>_<)


今日はひむゆうと久しぶりにお茶をして仲良しメンバーでハワイアンのお店でお食事しましたッッ♪♪



ここのTEA専門店は優のオススメでお店も綺麗で大好きな紅茶が品揃えいいのッッo(^∇^)o



名前…優に聞いておくね(笑)



あッッみんなけっこうAUTOSPORT読んでる方多かったわね~


今年は色々な意味で楽しみですッッ(゜▽゜)

てゆーかオートサロンのあの本早くげっちゅしなきゃ(^-^;
ずっと探してるけど本屋さんにないよね??



やっぱり注文かな~??
今更ですが…(笑)


そりではダッシュでお家に帰りまーす(^0^)/


P、S
こんなDVDげっちゅしたよぉー!!!知ってる??
高橋千咲姫の★ちさき咲くダイアリッッ★-DVC00037.jpg