高橋千咲姫の★ちさき咲くダイアリッッ★-DVC00382.jpg
みなさまアニョンハセヨー(^0^)/



今日から3月に入り最初の日曜、日本は暖かいかなぁー!?
韓国寒いだよー(>_<)



ちさっきーは韓国3日目に突入いたしておりまーす(^0^)/


今日は冷麺食べたりお買い物したり朝から満喫しておりますが韓国って何万ウォンとかってゆーから計算すると安いんだけどなんだか万単位だから高く感じてしまいちょいと躊躇しております(>_<)



でもなんやかんやで色々交渉しディスカウントしてもらいつつ買い物して結局20着はゲットしたかにゃ(笑)



我慢していたぶん発散したわぁーw(゜o゜)w



改めて披露していくのでよろしくにゃん♪♪



写真は有名なサムゲタンがあるとこで鳥さんがまわっていたので記念に★☆


早速買った革ジャンきちゃってます(笑)
韓国は革製品いいみたいですねo(>∪<)o


春にむけて白もげっちゅしたよーん!!



ではではちさっきーは明日帰るのでまた報告しまーす(^O^)/




こちらから携帯でブログ見れないのでせつないわぃ(ノ_・。)




明日からまた月曜~
身体整えて頑張ってくださぁーいp(^∇^)q



☆おやしゅみん☆