高橋千咲姫の★ちさき咲くダイアリッッ★-DVC00379.jpg
こんばんはッッ(^∇-)-☆



前回のブログは失礼しました…m(__)m


絵文字初チャレ見事に失敗…(T-T)
どーやら携帯から絵文字は無理らしい…


みんなあのかわいい絵文字はパソコンからなのね!!ちさっきーパソコンは大の苦手なのでまたまた顔文字でお送りいたします(笑)



さあ今日は先生の後ダッシュでパティオ到着しましたー!!!


ちさっきーでございまするぅーp(^∀^)q
今日は今日は納豆についてかなり語ったね~


以外に納豆嫌いが多くてショックでございました(ノ_・。)



ちさっきーは納豆らぶさんなのでご飯はもちろんそば、うどん、豆腐、パスタ、サラダ、カレーにかけるのは定番でオススメは温玉キムチ納豆!!


これは絶品よ(^O^)/



みんなももうやってるとは思いますが(笑)



なんでこんな話題に…




キムチといえば…





そう韓国!!!!



ちさっきー実は明日からちょっぴし韓国の旅へいってまいりますッッ(ノ>∪<)ノ


ウォン安の今のうちに…!?


最近買い物我慢していたのもこのため(笑)
どーやら韓国の方が断然安いらしい…
日本にも売ってる服が何分の1とか!?



しかもコスプレもたーくさんあるって噂♪♪



3月には14日マーカス撮影会 20日キャットウォーク撮影会 28日にはフェスタソーレ撮影会があるのでいーぱい仕入れてこなきゃp(^∇^)q



みんなにどこがいいか聞きまくったから楽しみだなぁ~★☆



ちょぴっと気分転換だね♪



焼肉にエステに買い物なんて…幸せすぎる(☆∀☆)
今でも肉食べたいどすぅー


ハングル文字読めないけど大丈夫かな??
とゆーか話せないが…w(゜o゜)w

日本語通じるって聞いたわよ~


ドキドキの初韓国明日から行ってきますのできちんとブログにてお伝えしまーす(゜▽゜)


ちなみに今日げっちゅしたCLASSYでーす☆☆
たまにはいい女系もね~(笑)


P、S
みんなは551って知ってるの??

ちいは自転車に使う556しかわからなかったよ(^_^;)