高橋千咲姫の★ちさき咲くダイアリッッ★-DVC00128.jpg

こんばんわーん(^0^)/


みなさんゴルフネタについてコメントありがとう♪♪


ついにデビューしましたのでこれから練習を積み重ねいつしかまわれるように頑張りますわッッ(^∀-)-☆


そしてちさっきーは今日まで三連休なので本日はネイルをキレイキレイしてきました!!


またまた冬らしくシンプルにキラーンネイルです☆★


その後はオーディションへ行ったので只今お家で水着のまま明日からまた福岡入りなのでダンスの復習しています(笑)



水着でダンシングしても暑くなっちゃったよー(笑)


福岡は寒いかなー!?
またまたオートサロン、そして初福岡楽しみだーい!!


これる方は必ず1日2回のステージ見るんだぞッッ!!
お会いできないかたはどーか私達にパワーを送って下さいねp(^∇^)q


それでは引き続き水着で踊ってまーすo(>∀<)o
高橋千咲姫の★ちさき咲くダイアリッッ★-DVC00132.jpg