MHI9XU3TW928E.jpg

みなさまお疲れさまでーす(^0^)/



今日は今日は朝1番にいつもの美容室で髪を軽くカッティングして綺麗にしてもらっていましたー(ノ>∀<)ノ


少し重かったのでやっと巻きまきしてカチっときまりそうです★☆




そのあとは偶然にも予定があった同じ事務所のあゆと秋葉原へハロウィンパーティーのコスチュームをげっちゅしに行ってきたよーん!!



なんと前に目星つけておいたコスが売り切れ…(:Д;)


ドンキにコスプレ屋さんにかけめぐり仕方なく…
第二希望をげっちゅしました~



けどハロウィンっぽくていいかもッッo(^∀^)o


ちい実は海外物のコスプレが大好きでこの『Leg Avenue』シリーズばかりを買いますッッ(゜▽゜)



ポリスやスッチー、女教師も全部ここのシリーズだよp(^∇^)q
デザインやシルエット、バランスや幅や丈が大好きなんだぁー♪♪


これもかわいいでしょ!?
どんどん新作出るからおいつかないけど買い占めます(笑)




ハロウィン楽しみにしてて下さい★☆



あゆとのデートなのでかーなり久しぶりにプリクラとっちゃいました(≧з≦)



そして11月5日にはクィーンズパティオ

昨日は火曜日なので夕刊フジアイドルブログアップしたのでぜひチェキよろしくお願いしまーす(^O^)



明日からまた一緒に頑張りましょー!!
おやすみなさい~