DVC00006.jpg
お疲れさまでーす(^0^)/



昨日の件についてたくさんのコメントありがとうございました!!


まだまだわからない事だらけのちいですが2009年A-class盛り上げていきますのでぜひぜひ更なる応援よろしくお願いいたしますm(__)m




今日はお天気のよい中、田町へ行ってきたよーん(^0^)/


とゆーか突然大粒の雨が降ったけれどみなさんは大丈夫だったですかぁー!?


急にびっくりしたけれど相変わらずお天気はまだまだ変化がありますね~


けど明日からはまた晴れみたいですッッ★☆
やぴッッ♪♪


私事ですが(笑)最近は髪が伸びてきたので今日はめずらしくまきまきしてまとめてみたなりーん♪♪
撮影会ではよくするか…(笑)


あ!!
そしてA-classホームページがリニューアルしたよー(^∀-)-☆


ご存知の通り昨日コスチュームお披露目したので私達がコスチューム姿バージョンになりましたーo(>∇<)o


ぜひぜひチェックしてねーん★☆



そしてインパクトのブログにてまたまたちいの軽井沢の様子がアップされておりまーす(゜▽゜)
http://ameblo.jp/st-impact



11月23日はフェスタソーレナイト撮影会決定したのでよろしくお願いいたしますm(__)m



今日も1日お疲れさまでした~
明日はお天気いいようですし一緒に元気いっぱい頑張りましょーね(≧∀≦)