080826_184532.jpg

こんばんはー(^∀^)/



しとしと雨の肌寒い日々が続いていますが皆様はどのようにお過ごしですか??


もう8月っていうのに夏服は厳しくなりすっかり秋模様ですね…


今日はまたまたささゆうとまゆきちと大船へお仕事のお手伝いしてきましたーp(^∇^)q




こんな寒いのになんと本日はかき氷シャーシャーみんなで手作り★☆



雨が降っていましたが大人気でしたよん(^∀-)-☆
寒くないかなー!?




そして久しぶりに眼鏡娘のちいが登場しました(笑)2人に貸したらはまっていたから眼鏡ブームまた到来かッッ!!(゜▽゜)


まだ眼鏡っ子ではない方ぜひこの機会に一緒に…(笑)



さあ~明日も横浜市でお仕事頑張るぞーいo(^∀^)o




今週はずっと雨かな~?
おやすみなさい…☆★