DVC00330.jpg

夜分遅くにごめんなさい…


こんばんわー★☆
ちさきですぅ~m(__)m



とても遅くなりましたが今日もA-classブログアップ致しましたのでチェキよろしくお願いします(^∀-)-☆


ちさっきーからのキーワードもでてますから皆様要チェックですぞよ!!


わかりやすいヒントを伝えてしまいましたわよ(笑)

そして今日は横浜市でまゆきちとらんちゃんとお仕事してましたー(^∀-)-☆



この3人だったので安心して楽しみながらまたまたお仕事できちゃいましたよー!!



コメントにも頂きましたがちさっきーは格闘技実は大好きなんですぅ~(ノ>∀<)ノ



ひとみんがラウンドガールのワールドマックスや今はDream!
昔はHERO'SやPRIDE、もち修斗などなど~


技が決まった時やKOした時たまりませんがそうするまでどう責めるか考えながら…


って話し出したら止まらないのでこの返で(笑)





お兄ちゃんの影響ですな(笑)



それで今日はパソコンから撮影会の時の画像等頂いたのでアップしようと思ってチャレンジしてみたら結局できず…



この時間になってしまいました(ノ_・。)



再度またチャレンジします!!



砲丸投げみつつ最後に今日のミテアで…(笑)



明日はチームメンバーでお買い物してきまーす♪♪



あ!昨日短大のお友達宅にお泊りした時手作りパスタ頂きましたー♪♪


めぐーしっかり載せたよ(笑)ありがとうね(≧з≦)