080119_134900_ed.jpg

こんにちはぁ~!!

今日も本当寒くて夜には雪が降るそうですね(^O^)

帰り気をつけなきゃです♪

17日にはいつもの川崎でお仕事だったのですが写メとり忘れてしまいました(T-T)


けど元気いっぱい楽しくぉ仕事させて頂きました(^o^)いつもありがとうございます!

そして昨日と今日であきる野市へお仕事きていますo(^-^)o

昨日なんとあたたかいもつ煮を頂いちゃいましたぁ(^0^)/

寒い中とてもあたたまりそして大きくておいしくて元気いっぱいになりました♪

ごちそうさまです!!

今日も2日目いってきます(^_-)-☆


P、S 休みの日に撮って頂いた写真ができましたo(><)o