071009_175803.jpg

お久しぶりですo(^-^)o

少しまとめてになってしまいましたぁぁ(>_<)

7日川崎は楽しく今回も大成功でお仕事できましたぁぁ!
次回は16~18日はまた何かが起きそうで楽しみですp(^^)q


9日には神楽坂でお世話になりました~o(^-^)o
とても寒かったのでコートを着てお仕事させて頂きました~(^0^)/

最近は夜本当冷えますね(T-T)


そして昨日はあかりちゃんと栃木県足利市へお仕事へ行ってまいりました★☆

ちいはウルトラマン的な衣装であかりちゃんは北斗的な衣装でおもしろかったので記念にパシャリしました~(^0^)/


今日は浦安でお仕事頑張ってきます(^_-)-☆