初めてのと今年最後のヴィランでの本気参戦したイベントも終了間近です。(無課金ですが)


各彼に累計ハート数350回で彼ぐるみ抱っこワンピース」が貰えます。目標はハリソンさん一択ダッシュ


アルさんの本編を読みながら、毎日必死に真面目に頑張りました拍手


普段はフィーバータイムもチェックしない私ですが、今回は毎日数回チェックしながら神経質なぐらいエスコートに励み、遂に目標達成キラキラキラキラキラキラ



コインを沢山使ったのと、手持ちのストーリーチケットを10枚ぐらい使いましたが、後は温存できましたチョキ


もうヴィランでは一生このハリソンさんの彼ぐるみドレスを着ます👗


ヴィランは、当分は激ゆる参加のみですふとん1ふとん2ふとん3


皆様、本当にお疲れ様でしたびっくりマーク