遂に分岐まで来ました〜!!

盲愛」と「狂愛」ルートに分かれるのですが、どっちが良いのか全く不明ガーンハッ

もう20話ですが、当初の感覚と変わらず、全くウィル様に惹かれないのです気づき

キャラとしては「悪の大王」的な彼を嫌いじゃないのですが、、、、、、

話の内容も、私には主人公がもやもやもやもやもやもやですので、イマイチ入り込めない魂

ですが、クラウンのメンバーは皆様スッゴイ魅力的グッ

特に、ハリソンさんとロジャーさんが1番に気になります電球

私は病んでいるキャラが苦手なので、リアムさん、エルさんとエリスさんには恐らく惹かれないかな〜アセアセ

ヴィクさんとアルさんはキャラが濃すぎるびっくりハッ

この先の配信キャラが気になります電球

ロジャーさん、、、、、人気でそう流れ星

イケヴァンのファウストさんの匂いがして、ひたすら素敵キラキラキラキラキラキラ

楽しみです!!