遂に始まり、興奮しながらイベントページへ‼️
 
光秀さんは私の推しではないですが、大好きなキャラクターです❣️
 
ですが、今回も無課金で参戦おーっ!おーっ!おーっ!
 
 
幸村と家康以外のイベントではアバターの好みでルート選択するので、今回は青い敷物アバターからスタート😊
 
無課金だと運が良くて、プレミアエンドが2つ読めるかなーという現実ですので、青い敷物が取得できたら、耳飾りに挑戦予定👍
 
後の特典は見ない様にします、、、。どうせ無理なので笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
本編秀吉兄様のストーリーも順調で楽しいーおねがいおねがいおねがい
 
秀吉兄様は最高のお兄ちゃんキャラ爆笑
 
私の兄とは全てが真逆で、秀吉兄様はまさに理想の兄そのものお願いお願いお願い
 
前回の本編謙信様で気を使いすぎて疲れた心を癒してくれています☺️☺️☺️
 
次の本編攻略キャラは厳しい系を選んで苦労した後は本編三成君に癒してもらおうと計画中❣️❣️❣️
 
今から楽しみです♪♪♪
 
 
 
 
 

「イケメン戦国◆時をかける恋 新たなる出逢い」のバナーに使用されている画像の著作権は、株式会社サイバードおよびアイディアファクトリー株式会社に帰属します。

 

当ページは、株式会社サイバード「イケメン戦国・イケメンヴァンパイア」の画像を使用しております。使用画像の転載・配布等は禁止しております。©CYBIRD