今日のログインボーナスで姫がちゃ券を貰ったので、明日で終わりのアンティークがちゃに挑戦‼️
 
姫がちゃはログインボーナスで貰うだけで、過去に2回しか経験なし。しかもノーマルアバターのみ。
 
今回も期待しないで1回だけ、、、、、、、。
 
な、なんとプレミアアバターの髪型が出た-----ポーンポーンポーンポーンポーン
 
彼がちゃに続いて、なんという幸運笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
謙信様の本編がちゃで、どうしてもストーリーが出なくて、集めていたがちゃ券を使いまくって燃え尽きたリベンジですねウインクウインクウインク
 
たまには良いことがあるものですね❣️❣️❣️
 
 

「イケメン戦国◆時をかける恋 新たなる出逢い」のバナーに使用されている画像の著作権は、株式会社サイバードおよびアイディアファクトリー株式会社に帰属します。

 

当ページは、株式会社サイバード「イケメン戦国・イケメンヴァンパイア」の画像を使用しております。使用画像の転載・配布等は禁止しております。©CYBIRD