今日は姫磨き3倍フィーバーで物語フィーバーがない!
 
無料物語券を4枚だけ使用して、続きは明日の物語フィーバータイムまで待ちます‼️ログインボーナスで物語券も貰ったので、明日一枚だけ使う予定🤔
 
無課金だと細かい努力の積み重ねなので、フィーバースケジュールをこまめにチェックして忘れないようにしないと💦💦💦
 
今日のノルマは果たせず😱😱
 
バッグが可愛い💕💕💕欲しいーーー❗️❗️❗️
 
でもハート160個は明日かな😂😂😂
 
明日は確実にバッグを取得します‼️
 
帯までの道は険しいですえーんえーんえーん
 
 

本編秀吉兄様を始めました。よく知っていましたが、秀吉兄様は本当に面倒見の良いお兄さんですねおねがいおねがいおねがい

 

本編謙信様の後だとリラックスして読めそうです♪ ガラス細工のような美しい謙信様は、私には上手く対応できず、常に緊張してたので笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

今回は優しい大人のお兄さんタイプに癒されたいです❣️

 

 

 

 

 

「イケメン戦国◆時をかける恋 新たなる出逢い」のバナーに使用されている画像の著作権は、株式会社サイバードおよびアイディアファクトリー株式会社に帰属します。

 

当ページは、株式会社サイバード「イケメン戦国・イケメンヴァンパイア」の画像を使用しております。使用画像の転載・配布等は禁止しております。©CYBIRD