ぱっふん💛

クールビューティーキューティーサモニーことエンジャーピンクよん💛

今日も楽しくドラゴンボールぅチュー

 

 

軽くあらすじからー

ついにフリーザと激突する

クリリン 悟飯 ベジータ

変身を果たしたフリーザに 手も足も出ませんショボーン

でも 実はデンデには 仙豆並みの回復能力がありましたびっくり

倒されては復活 を繰り返し なんとかフリーザに食らいつきますプンプン

そこに ネイルと同化をし 大きくパワーアップをしたピッコロが到着します

ピッコロは なんと変身後のフリーザを押し返しますニヤリ

完全に ピッコロ勝利の雰囲気が漂い始めた時

フリーザは 自身の秘めたる力を告白

フリーザは 後二度 変身が出来るらしいガーン

変身タイプの宇宙人は 変身をすると 大きくパワーアップします

フリーザはそれを 後二度 出来るんだってえーん

 

フリーザは 第三形態に変身しますショボーン

うわぁぁぁぁ さらにごっつくぅぅぅショボーン

だぁっ きおちわりっえーん

そして

第三形態フリーザ 通称 エクレア(笑)

二度目の変身が完了しますショボーン

そして

落ち着きを取り戻したのか 口調が落ち着きます

フリーザの実力は⁉

フリーザの標的はピッコロ

標的が自分なら と 猛スピードでピッコロは 一旦この場を離れます

でも

先回りガーン

ウェットに飛んだセリフを吐きますムキー

でも 舐めた口を聞けるだけの実力を持つフリーザ

今度のフリーザはスピードが違いますショボーン

攻撃が見えないガーン

何をされたのかも解りませんえーん

そしてフリーザ 猛連打

つ つお過ぎるぅえーん

そして

悟飯が飛び込みますプンプン

ベジータは 今一度 サイヤ人の特性

死の淵からの生還すると 大きくパワーアップ

を 果たす為 クリリンに自身を半殺せ と命令びっくり

しかしクリリンは善良な地球人

はいそーですか

とわなりません 揉めちゃいますえー

どーなっちゃうのでしょうかショボーン

 

飛び込んだ悟飯は

フルパワーで攻撃プンプン

いっけぇぇぇぇムキー

悟飯の攻撃は

なんと フリーザを本気にさせますびっくり

 

そして当然 本気のフリーザは こんな攻撃 跳ね返しちゃいますショボーン

そして

師匠に褒められ 嬉しい反面 フルパワーが通用しないという絶望

ここに さらに絶望の上塗りを始めるフリーザえーん

フリーザ「くっくっく…この姿のままでも 貴方たち全員を粉々にするのは簡単な事ですが…殺す前に 死 よりも恐ろしい 究極のパワーというものを見せてあげましょう

三度目の変身

最終形態になる と宣言ガーン

これを聞いたクリリン 恐怖に震えますえーん

そして

ベジータに致命傷を負わすのでしたびっくり

デンデの治癒能力に期待していたベジータでしたが

デンデも私も ベジータなんか大嫌いプンプン

こーなっちゃいます

ナメック星人は意志がつおい

フリーザ軍 ベジータに大虐殺されましたが 誰一人として屈しませんでしたプンプン

 

デンデはピッコロの治療を急ぎます

でも

治療をフリーザに見られちゃいます い 嫌な予感ーショボーン

 

復活したピッコロ

クリリンはデンデに ベジータの治療を説得しますが デンデは聞く耳を持ちません

しかし ピッコロもクリリンと同意見

ピッコロの説得に デンデはしぶしぶとベジータを治療します

そして

もームキー

そーゆー事すっから あんたは嫌いなのよムキームキームキー

非常事態なので 黙ってますけど こんな状態ぢゃ無かったら

私の 百式観音で 木端微塵にしていた所よプンプン

ベジータなんて 大っ……嫌いっ‼‼ムキー

 

そして ついにフリーザは最終形態へ

なんかツルンツルンになっちゃったびっくり

そして尻尾も再生ショボーン

こんな見た目ですが ピッコロですら震えちゃいますえーん

 

変身を果たしたフリーザ

沈黙からの初動は

この距離から攻撃を仕掛けてきます

ピッコロ達は反応が出来ませんガーン

全員の脇をすり抜けたこの攻撃は

デンデを狙ったモノでしたガーン

これで もう 復活は出来ない

さらには これでナメック星人は ピッコロを残し絶滅してしまいますえーん

 

そして 折角のカラーなのでもう1ページ

えーん

 

破れかぶれですが ピッコロ達 フリーザに飛び掛かりますプンプン

でもショボーン

三人がかりでも かすりもしませんガーン

フリーザは一瞬で距離を離し またも見えない攻撃ショボーン

え⁉びっくり

ベジータ 悟飯を救いますびっくり皆には見えなかった攻撃 ベジータには見えていた様です

でも 蹴る事無いじゃんムキー手で突き飛ばすとかしなさいよぉプンプン

 

ピッコロの

今のが見えていたのか という問いに

自信満々で答えるベジータびっくり

あんた 言っとくけど これでフリーザに負けたら許さないかんねムキー

 

そして 飛び掛かるのはベジータプンプン

やはり見えているベジータびっくり

でも

一気に冷や汗のベジータガーンダメじゃんか‼ムキー

 

フリーザ「はっきり言って そんな程度のスピードでは このボクにはとても勝てないよ 笑わせないでくれ 所詮 超サイヤ人なんて只のくだらない伝説だったのさ

ベジータ「お 俺にはこれが限界だと言うのか⁉バカな…そ そんなはずは無い……俺は……俺は超サイヤ人だーーーーっ‼

渾身の一撃を放つベジータ

でも

フリーザ「きえええっ‼‼

一蹴するフリーザガーン

そしてショボーン

ベジータ 泣いちゃいますえー無様ですショボーン

そして

心を折られ 完全に戦意喪失のベジータ

もはや 反撃も防御も出来ませんショボーン

うーん 私もベジータには腹を立てていましたが これには絶句ショボーン

 

ここでついに

悟空の治療が終了します笑い泣き

完治した悟空 皆の元に急ぎますプンプン

フリーザがベジータに 止めの一撃を入れようとしたその刹那

悟空の登場です笑い泣き

 

悟空「遅くなってすまなかった お陰でダメージも回復出来た 後はオラが何とかする…

悟空の本当の父親 バーダックは

フリーザがサイヤ人を 惑星ベジータごと滅ぼそうという計画に感づき 反抗しました

バーダックは 惑星ベジータ中のサイヤ人に声をかけるのですが 誰もバーダックの言う事を信じてくれないのでしたショボーン

完全に孤立してしまったバーダックでしたが 一人 フリーザの前に立ちふさがります

しかし 健闘虚しく フリーザは なんならバーダックを取り押さえようと奮闘するフリーザ兵ごと 惑星ベジータを破壊するのでしたえーん

実はフリーザは 悟空の本当の父親の仇だったのよねプンプン

 

少しも怯えず 堂々とした態度の悟空にイラだったフリーザ

軽く一撃 放ちますが

軽く一撃 返されますニヤリ

 

蹴られた頬を擦り ニヤリ と笑うフリーザ

片手で弾き返しますびっくり

そして これを目の当たりにしたベジータは

苦肉の皮肉をフリーザに浴びせます

ベジータ「そ…そうだ‼あ あの伝説の…全宇宙最強の戦士…超サイヤ人だ‼ふ…ふっふっふ…フリーザ…てめえはもうお終いだ‼ざ…ざまあみやがれっ‼‼

このセリフにイライラしちゃったフリーザ

ベジータにトドメガーン

悟空「ベジータ‼……おいっ‼ベジータはもう 身動き一つ出来ねえような状態だったんだぞ‼わざわざ トドメを刺すこたあねえだろっ‼‼

自らの死を悟っているベジータショボーン

悟空に思いの丈を託します

そして

ベジータ死亡ショボーン

そして ベジータの想いは悟空に伝わった様です

悟空「解ってるぜ…サイヤ人の仲間が殺された事が悔しかったんじゃねえんだろ…あいつに良い様にされちまったんが悔しくてしょうがねえんだろ……おめえの事は大嫌いだったけど サイヤ人の誇りは持っていた

そして

ついに悟空とフリーザが衝突しますプンプン

悟空ーーっやっちゃえぇぇぇぇいムキームキームキー

 

 

 

 

次回ドラゴンボール

ラストチャンス‼特大元気玉

ダメージは喰らっても 貴様ら如き 片付けるのは訳無いぞ‼‼

ク クリリーーン‼‼や やめろフリーザーーーーっ‼

悟空ーーーーっ‼‼

ドーーンッ‼‼

ゆ ゆ 許さんぞ……よ よくも……よくも……プチンッ

オレは怒ったぞーーーーっ‼フリーザーーーーっ‼

お父さんはなれたんだ……超サイヤ人に‼‼

ぜってぇ見てくれよな(笑)

 

 

 

はい

圧倒的なつおさで こちらの攻撃をものともしないフリーザ

ついにベジータが殺害されてしまいましたプンプン

憎い奴だったけど 死人に鞭打つ趣味は無いので ここでは冥福を祈ってあげるわショボーン

ベジータから サイヤ人の誇りを受け継いだ悟空

これより 最終決戦が始まります

こちらの勝利条件は ピッコロの生還です

はたして 悟空はフリーザに勝利できるのか⁉

そして 宇宙の運命は⁉

ドキドキ ソワソワ ワクワクを胸に

待て次回(笑)

 

本日はこの辺で

それではまたいつでもね💛

それじゃあ次回も

サービスサービスぅ💛